Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

このブログも5000日を超えております!

2022-09-10 20:48:47 | 天の川銀河

このブログを始めてから5000日を超えたという事はその間ずっとコントロールされ続けたという事になりますね!しかしながら始めた時以前からコントロールされておった事も事実として記憶しており通算20年近くは宇宙人がブースにずっと入っておった事も確認する。長いコントロールですね!

 

もちろんその間 PC もコントロールされ続けたという事になる。こちらも長いですね!

 

まだまだこれからか!

 

 

追記

 

昔はこのブログをまともに書くことはできなかったが今でもそれは同じです。PC のコントロールも昔はもっとストレートなものでした。よくお電話も頂きましたね!私が宇宙人の機械によるコントロールに遭遇しているか否かを判別することができなかったのでした。つまり本人確認が急務であったのでしたね!

 

まだその頃は宇宙人からのお電話もなかったので私自身もまともなご返事もできませんでした。その後宇宙人からのお電話を頂き人間ではなく宇宙人による直接的なコントロールを確認したのでした!苦難の連続であったことは確実で現在も同じとの理解でございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40年以上前の実験的コントロ... | トップ | 宇宙人が機嫌がわるい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天の川銀河」カテゴリの最新記事