Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

エイリアンと論戦になる!

2020-09-12 19:38:19 | 映画

何時ものようにエイリアンの声はたゆまなく聞こえて来るが今日は論戦になる!最初の設定から日本語なので私としては楽ですがエイリアンの声はお電話で確認済みなので納得することはできません。彼らの声はそのエイリアンによって異なるので何とも言えないが宇宙語を話すことは分かっております。

 

果てしない論戦をしていても何の成果も得られません!時間の無駄となりますね!これを40年近くやっていても何らの答えも未だに得られないのはどうしてかは既に理解しております。もう直ぐ終わりになったとしても私の生きた証を残すことはできない事も理解しております!

 

ただ時間だけが過ぎ去って行きもう私は年寄りと呼ばれる年齢に達しました。人生は長いようで短いのですね!まだ一縷の望みは持ち続ける覚悟です!この冬も厳しい状況になることは必定なのですが私の周囲もどこもかしこも厳しいものがございます!

 

 

まだまだ夜明け前の状況に変わりはございません!

 

追記

 

宇宙船のオペレーションを担っておるエイリアンのことは書いたかな!忘れてしまいました。地球上におられるエイリアンとはまた別の存在だということです!最近はどのようなエイリアンだとしても全てを区別するのに疲れてしまいました。どんなエイリアンなのかは問題外な事柄となっております。

 

エイリアンもボケるのが得意だから私としても突っ込めないのでボケるしかない!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SSX ! | トップ | 泥水を飲み続けてきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事