Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

もう今日も一日終わったな!

2010-07-31 21:29:01 | Weblog
今日も大変でした。拘束の彼女西澤さんから携帯に大量のメールが来ました。彼女は何者なんでしょう。拘束のなかで知り合った彼女です。

一体どう付き合ったらよいのかわからないのです。42という私を縛っている数字を持つ女性なのです。ただの偶然かどうか私にはわかりません。

拘束が終わればただの女になってしまうのかも知れません。年のわりには若くてきれいなのですがその数字が怖いのです。私とは一日違いの誕生日を持つ女性なのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らとのセックスは最高か! | トップ | x »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事