今更ながら私の人生は全てを疑うことから始めなければならなかったし現在もそれは続いております!いつも書いている通りこの生命体をコントロールする機械との遭遇は17~18歳のころ前妻の清子氏との出会いから始まったことは記述しておかねばなりません。それ以前は普通の人間の暮らしであったが彼女と出会ってからは信じられない人生の連続でございました。
少し早すぎると思われますがその後は全ては誰かの企みによって人生を歩んできたと現在は理解しております!ここまでは何の間違えもなくというか決められた運命によって歩んできた人生で100%の確率であった事も理解できております。このコントロールも全ては一分の一の確率であった事は認めざるを得ません!
25歳当時の実験的な侵入から始まり現在のような15~20年続くコントロールまで一応は経験してそれでもまだ全てを知ることは出来ないとの感触でございます!現在は PC もスマホもあるのでそれをも理解しなければなりませんね!この世界の誰が私のような経験を持つかは理解できませんがこの先もこのコントロールは地球上に存在し続ける事は確実な事なのです。
何もかもまだ確定してはおりません!
追記
過去にも未来にも私のような経験を持つことの出来る人間も生命体も存在するとは思われません!今は PC もスマホも捨てて昔のようにコントロールだけで人生を歩みたいが現在の世界ではそれは不可能であることも認識致しております。
追記の追加
この記述はこの俺が書いておる事をお忘れなく!遊びに地球来ておるわけがございません。