goo集団ストーカーとテクノロジー犯罪被害者の雑感

被害内容の記録と自分なりの雑感のブログ

64.ここ2・3日の加害行為

2011-05-05 22:58:10 | 日記


今日5月5日は、私の住所地の隣の商店駐車場に2~3人づつであろうかおばさん声の話声が

入れ替わり立ち替わり日中聞こえ続けていた。

そっちに意識を向けて聞いていないので話の内容は、分からない。

その聞えて来ていた声の中に私が知っている声は無かった。

創価学会の婦人部なのだろうか。

同様の事が5月2日にも有り、この時は近くのうどん屋の駐車場で私の家が所属するの他の

住人である達と思われる者の声が2・3人含まれていた。

私に対するいやがらせの一環としての活動だと思う。

ターゲットの住んでいる所の周りで、少し大きめの声でその者に聞こえる様にダベり続けるだけ

なので犯罪と立証しにくいし、これを聞いた人はそれの何が嫌なのか、その行為のどこが

犯罪なのか分からないと思うが、初めは意識しなかった物が何回もやられると自分への悪意を

感じて来て段々と嫌~な気持ちになって来る物である。

私のには、私の知っている限りでは2軒の創価学会に入信している世帯があるが、この時の

近所の者の世帯は真言宗である。

以前にもこのブログで書いた事があるが、私に対する集団ストーカー犯罪の加害者には、創価学会員

以外も多く含まれている。

その比率は、この地域の信仰比率と変わらないのでは無いかと思っている。

これだけ書くと集団ストーカーは創価学会がやているのでは無いと私が言っていると勘違いされる

かも知れないが私はそんな事は言っていない。

集団ストーカー事件での創価学会の係わりについての私のスタンスは、主導し実行もするがそれ以上に

一般人の加害行為に参加する者が多いと言う物である。

マスゴミは、私に対する「テクノロジー犯罪・集団ストーカー犯罪」の共同正犯である。

そのマスゴミや一般人にまじった創価学会員によって拡散されたデマを信じ、NHKの「ご近所の底力」の

様な番組で炊きつけられて私は悪い人間だから、自分達は私に対して多少の犯罪行為や迷惑行為を

してもそれは正義の行為だから許されるとでも考えて、その行為に及んでいるのでは無いかと

近所の加害者について思っている。

それに対する私のスタンスは、正義の為と思っての行為でも犯罪行為は犯罪行為に変わりない。

法治国家なら法治国家として法に則って厳しく罰するべきである、と言う物である。

そうでなければ社会の秩序を保てないのでは無いか。

東京をキー局とする民放5社とNHKの地上波のTV局は、一旦放送免許を取り消すべきである。


昨日、電気シェーバーを使い自分で自分の散髪をした。

その時に専用の油が無くなったのでCRC556をその電気シェーバーの刃に掛けた。

すると今日、台所の勝手口の所の目に付く所にCRC556が置かれていた。

そして車庫の私の車の横に段ボールの箱が置かれていてその中に「民主党の小沢氏が水谷建設から

1億円受領」と言った様な題字の新聞が良く見える様に置かれていた。

おそらく同居の兄がそれぞれ置いたのだろうと思っている。

CRCの様な自動車関連の品物は自分の部屋か自分の車、或いは車を置いてある車庫に置いておくの

が我が家では普通であるので台所に置いておくのは不自然である。

新聞は取っていないので「仄めかし」行為の為にわざわざ用意したのかと推測出来るが、何を

言いたいのかは分からない。

以前から家の中に不自然だと感じ目に付く様に置かれている物は「仄めかし」の為と思われる

がそれが何の「仄めかし」か分からない物が良くある。

私に対する犯罪の首謀者、或いはそれに近い者から情報を受け取り、そして指示されて家の中に

「仄めかし」の為の物を置いたのでは無いかと推測されるが、犯罪に加担する行為をなぜするの

であろうか。

私は、嫌がらせをされたらやり返すと言う事は分かるが、そうでも無いのに人に嫌がらせなどを

する者の心理が分からない。



話を隣家駐車場を使ってのダベりの嫌がらせに戻すと、今日はなぜか嫌な気分に余りならなか

った。

嫌がらせ行為をする時は、同時に「嫌な気分」を思考送信で送って来る事が多いと思っているが、

今日はなぜか嫌がらせ行為だけして「嫌な気分」の思考送信が無かったのでは無いかと思っている。

「嫌な気分」の思考送信といっても経験しないと分からないと思うが、嫌がらせ行為を受け「嫌な気分」

を我慢していると、或る時を境にすーと「嫌な気分」が去って楽な気分になるのである。

これがその前後で劇的に気分が違う為に、人為的に「テクノロジー」によって「嫌な気分」を送信をされて

いる時とその送信をやめた時の違いでは無いかと思うのである。