goo集団ストーカーとテクノロジー犯罪被害者の雑感

被害内容の記録と自分なりの雑感のブログ

再開0039.滞納町税(料)催告書が送られて来た。

2015-06-26 21:59:11 | 日記




今日の夜になって戸締りの時に郵便ポストを見ると入っていた。


2013.09.03にFC2の拙ブログに記事にした物を

FC2はアカウントが凍結されて見る事が出来なくなっているので再掲する。


**********************************************

1,689.中讃広域行政事務組合 租税債権管理機構からの催告書兼引継通知書と預金通帳20130903


1昨年の所得が前年の所得よりほんの少ししか

増えていないのに国民健康保険料が大幅に増えて

まんのう町役場に行った時に

「こんなに増えたら払えない。免除とか割引とか

どうにか出来ないか。どこへ言ったら良いのか。」

と担当部署を納税課の窓口に聞いたが

「・・・」と無言のまま。

まんのう町の町長は、町長になる前は自民党所属の

県議だったので、私への集団ストーカー犯罪加害行為の

一環としての嫌がらせ行為なのでは無いかと思って

3期分87,000円を払っていない。

私は、このFC2ブログで私への寄付を募っているが、

お二方による計1万円の後には、全く無い。

ゆうちょ銀行へは、1円の送金ならゆうちょ銀行に

口座が有れば手数料は要らないので1円しか掛からない。

その1円の送金も無いと言うのは、私には信じられないので、

この租税債権管理機構に私の銀行口座の残高だけを

調べるのでは無く履歴も調べて頂きたいと思ったので

106,400円に足らない様に残高を減らした。

銀行が銀行業務を行うにふさわしくない行為を

1件でも故意にしているのなら当然ながら

その銀行の銀行免許は取り消されなくてはならない。

そうでなくては日本は、法治国家で無い事になる。

**********************************************

記事を書く前にwebを見ていて私への仄めかしでは無いかと

感じられた事として、私と同じ所得レベルの他のまんのう町民が支払う

国民健康保険料より私に課せられた額が多いと思える物が有り、↑の記事にした。




その後私は、自己破産を受ける時に私が持っている債務を調べる必要が有り

まんのう町から租税債権管理機構へ移管されて、

今後は当組合が徴収する事になります、との事だったので

租税債権管理機構に行くと、理由は不明だが又まんのう町へ

返されましたと窓口での答えだった。

私はこのブログに書いて来た通り集団ストーカー被害者で有る。

その加害行為を行う者は、創価学会員とかだけでは無く、

一般人と言える者達も多い。

町役場の中にもいて、私が庁舎に入って行くと

窓口のそこら中からわざとらしい咳払いが一斉に

沸き起こると以前に記事にした事も有る。

それで私と同じ所得レベルの他のまんのう町民が支払う

国民健康保険料より私に課せられた額が多くされたのでは無いかと

強く思っている。

ずっと集団ストーカー被害者として低収入で昨年は生活保護を受け自己破産した。

その以前2年間程、ほぼ無収入でカードローンからの借り入れで生活して行き詰った為で有る。

そんな状態なので生活保護を受ければ良いのだが、

加害者加担者がいるまんのう町に行っても屈辱的な扱いを受けるだけで

受給する事は出来ないだろうと思っていたからで有る。




適正なのだろうかと疑問が有るのは、平成23年の物である。

29,000を3回支払う様になっているので合計87,000円で有る。

平成22年の課税される所得金額は796,000円で、

それに掛かる所得税は39,800円だった。

それが国民健康保険料は、87,000円。

こんなに多いのだろうか。





話は変わるが、まんのう町について記事にしていなかった事を

この機会に書いてしまおうと思う。



琴平町出身の力士を架空の存在では無いかとの記事を以前書いて、

それに対して記事内容は間違っているとする様な反応が感じられないので

記事は正しかったのでは無いかと思っている。 

プロフィール - pon*192*a*ufuさん - 本屋敷が行く!! - Yahoo!ブログ

↑ブログプロフィールを見ると年齢が39歳で誕生日が9月2日となっている。

お詫び ならびに お礼 ( 地方自治 ) - 本屋敷が行く!! - Yahoo!ブログ

↑2015/4/30(木) 本日をもって議員を辞職しました。

との事で2ヶ月前まで管理されていると考えられるので

プロフィール欄に記載されている39歳は現時点の物だと思われる。

なので生年月日は、1975年9月2日と言う事になる。

琴南中学校の現在の在校生数は、

1年生 1人
2年生 0人
3年生 10人

全校生徒数が11人しかいない。

24年前もおそらく1学年1クラス以内の生徒数だと思われる。

可能性としてそんな狭いコミュニティーで架空の存在が

町議をしていたなどとはちょっと考えられない事だが、

何となく心に引っ掛かる。

どんな事にかと言うと、私が農業をしていた時に

本屋敷と言う種苗店に青葱の種うを購入に行っていた。

元議員の名前が私の友人の名前のたかしと言う。

余りにも根拠無さ過ぎだろうと思うだろうし、

自分でもそう思って今まで記事にはしなかった。

1975年4月~1976年3月生まれの琴南中学校卒業生の皆さんの

同級生に本屋敷崇(ほんやしきたかし)氏は、存在したのだろうか。




現在被害を受けていない方に 寄付のお願い

テクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪の周知広報撲滅の為に

銀行名  :香川銀行
取引店  :満濃支店(マンノウシテン支店番号316)
口座種別 :普通
口座番号 :1129982
口座の名前:大西 信二(オオニシ シンジ)

銀行名  :ゆうちょ銀行
取引店  :六三八(ロクサンハチ店番号638)
口座種別 :普通
口座番号 :0007032
口座の名前:大西 信二(オオニシ シンジ)

銀行名  :百十四銀行
取引店  :満濃支店(マンノウシテン支店番号276)
口座種別 :普通
口座番号 :0428824
口座の名前:大西 信二(オオニシ シンジ)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-09-15 03:45:54
マジでやめてください。誹謗中傷です。根拠の無い憶測で他人を嘘つき呼ばわりする。良心の欠片もないんですね。
返信する

コメントを投稿