goo集団ストーカーとテクノロジー犯罪被害者の雑感

被害内容の記録と自分なりの雑感のブログ

24.今日もドヤ顔の山本アナ

2010-11-27 21:32:53 | 日記

19:00からのNHKニュース7の天気予報で山本氏が「秋田」と「松江」を今日も取り上げていた。

今日の「松江」の取り上げ方は取って付けた様でした。

この2週間、14日の内、大体、「秋田」が12日、「松江」が9日ぐらい取り上げたのでは無いか。

NHKが取り上げる日本の16都市の内、ひと月の内に1度も取り上げられる事が無い都市も多い中でこの「秋田」と「松江」の

取り上げ方は明らかに異常で有る。

このNHKの行為が私に対する集団ストーカーの一環としての放送電波を使った仄めかし行為で有ると私は考えています。

再度、言います。

私は、「秋田」と「松江」共に、疚しい事は有りません。

国民からほぼ強制的に巻き上げた受信料を元に、職員1人当たり1,500万円とも言われる高給を貪りながら、

国民の共有財産で有る放送電波を使い何の罪も無い1国民に電波ストーカーを行うNHKの放送免許を取り消すのが当然で有り、

責任者及び実行犯は刑事訴追されるべきだと私は考えます。

私は、私に関するWEBサイトがどこかに有り、その中で様ざまなデマが流されていると思っています。

私は、そのサイトを知りません。

そのサイトを知りたくて集団ストーカーやテクノロジー犯罪の被害者の会「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」に入会し、

経済的に厳しい中、わざわざ交通費を使って東京まで相談会に出掛けました。

そこで待っていた物は検証作業もせずに加害者側の工作員と認定された者に対する対応でした。

それは、日本のマスゴミの姿勢と同じです。

日本にはジャーナリストはいないのでしょうか。

ジャーナリスト宣言をする新聞は無いのでしょうか。

ならば、一般から情報を頂く事は出来ないかと思いこのブログを開設しましたが、ひと月半たった現在までにコメントは

1件も有りません。

一体どんなデマが流されているのか、興味は尽きません。

2chやニュースサイトなどのWEBやNHKからのほのめかし情報を元にした自分の勝手な推測から自分の過去の体験を語れば

見当違いなどで関係無い方達にも迷惑を架ける事が予想されますので、流されているデマ情報を正確に知りたいのです。

デマの内容を知らなければ、そう言う事実は有りません、と言う事も出来ません
コメント (1)

23.白黒の猫

2010-11-23 16:00:43 | 日記

インターホンが鳴り出て見ると

「あんたのとこのやと思う白黒の猫がすぐそこの道路で車に轢かれて死んどるで」と言うので

言われた場所に手袋をしてビニール袋と鍬を持って行って見ると、本当に私が飼っている白黒の猫が

腹から腸を出し、顔が半分ぺしゃんこに潰れた状態で道路に横たわっていた。

その死体をビニール袋に入れて道路のすぐ横の河川敷に降り埋葬しようと川原に穴を掘ろうと鍬を地面に突き立てると

一発目で鍬の柄が折れた。

別の鍬を家に取りに帰ると「バコン」と音がして「にゃー」と鳴く声がするので声のした方を見ると2階の私の部屋の前の

トタン庇の上に私の飼っている白黒の猫がいた。

散歩に出ていたのが腹が減ったので餌を食べに帰って来たのだろう。

とすると、ビニール袋の中の猫は私の飼っていた猫では無い事になる。

いまさら、よその猫だからと言って死体を元の横たわっていた場所に置いて来る事は出来ないので川原に埋葬した。

私の近所では白黒の猫は私の飼っている猫以外、私は見た事が無い。

多分、私への集団ストーカーのいやがらせの為に私の飼っている猫と良く似た猫の死体を見つけて私の家の近くへ持って

来たのだろう。

或いは、身体の大きさ、身体の白黒の模様、潰れている為判別不能な顔、等、余りにも私の飼っている猫と私が

勘違いする条件が揃い過ぎている事から集団ストーカー加害者によってそういう猫を殺して顔を潰してその死体を私の

家の近所に置いて、私の飼っている猫が散歩から帰って来る前に私に知らせたのでしょうか。
コメント

22.ドヤ顔の山本アナ

2010-11-14 19:40:52 | 日記

やはり昨日と今日の19:00からのNHKニュース7の天気予報で山本氏が「秋田」と「松江」を約束事の様に取り上げていましたね。

特に今日の「秋田」は取って付けた様な取り上げ方でした。

山本アナのドヤ顔は特筆物の様に思います。
コメント

21.「マルナカ まんのう店」で買い物すると

2010-11-12 00:05:41 | 日記

6回目の投稿で、町役場の職員は、「私の意識」とする「私の意識とは別の物」を入手していたのでは無いかと思われます。

私の推測する処では、私は私の知らない私の関係するインターネットサイトからのアフィリエイトから多額の収入が有るといった様な事を町役場の職員が

「私の意識」と思っていた「私の意識とは別の物」が垂れ流されていたのでは無いか。と思っています。

とは言え、「私の意識」と符合する反応も多い為、テクノロジー犯罪加害者により都合の良い様に「私の意識」をそのまま流したり、或いは

瞬時に改変して流す事が可能なのだと思っています。と書きました。

同じ様に思われる事が私の住所地の最寄のスーパー「マルナカ まんのう店」でも有りました。

このスーパーでは買い物カゴに入れた筈の品物が家に帰って確認すると無かった、と言う事が有る店なのですが、私の推定ではレジの店員が

POSに通さずにその商品を隠したのでは無いかと思っています。

私は、買い物の精算をする時にレジ担当店員が商品のバーコード読み取りをしている時にそれを見ません。

レシートも店のゴミ箱に捨てて来るので、確かに買い物カゴに入れた筈だ、と言う自分の記憶以外には、物証も何も有りません。

この店では、私が店内に入ると決まって店内放送が流されます。

「消防法によりおタバコの店内での・・・」

私は建築関係の仕事をしているので消防法に関わりが有ります。

「他のお客様の迷惑になりますのでペットの店内への・・・」

私は、TV CMやネットの2chなどで自分を「犬」に譬えられている様に感じさせられる事がよく有ります。

その代表例としてはソフトバンクの携帯電話のCMです。

「自転車の鍵をお忘れになら無い様に・・・」

横浜で住んでいた時に飲酒した帰りの午前0時過ぎに所持金が自宅までの運賃に足らない事に気づいた為に途中の港北ニュータウンの

センター南駅近くでタクシーを下車し、そこで鍵の無い自転車を見つけ自宅アパードでそれに乗って帰った事が有ります。

翌日、その自転車を又、センター南駅まで返しに行こうと置いて有った場所に行って見るとその自転車が無かった。といった事が有りました。

といった風に店内放送で「ほのめかし」を行われるのです。

その店では店員によるわざとらしい「空咳」も頻繁に有ります。

その日も店員によるわざとらしい「空咳」攻撃に会いながらレジで精算していると少し離れた進物コーナーにいた、前述の買った筈の商品が帰って

から確認すると無かった時のレジ係りがでいて「弱いのう」と言うのが聞こえてきました。

その時はどう言う意味か分かりませんでした。

店を出て帰り道を車を運転して自宅近くの細道に入ると前方に自転車に乗った「まんのう中学校生」らしき3人程の男子生徒が横1列になって

とおせんぼする様にいます。

私は車のクラクションをビーーーーと鳴らし続けます。

道の脇によけた中学生の顔を私はマジマジと凝視しながら横をを通り過ぎます。

するとどうでしょう。中学生から「泣いて無い!」とびっくりした様な声が聞えて来ます。

後から考えるとマルナカでの出来事もその店員は他の店員による私への「空咳」攻撃で私が泣いている様な

情報が流されていたのでは無いか。と言う可能性に気が付きました。

自分としては、ほぼ平常と言っていい状態だったと思っていますが。
コメント

20.政権交代をしたものの

2010-11-10 21:45:14 | 日記

今日も又、19:00からのニュース7の天気予報で半井氏が「秋田」を無理やりの様に取り上げていましたね。

国民からほぼ強制的に巻き上げた受信料を元に、職員1人当たり1,500万円とも言われる

高給を貪りながら、国民の共有財産で有る放送電波を使い何の罪も無い1国民に電波ストーカーを

行うNHKの放送免許を総務省は取り消すのが当然で有り、司法当局は刑事訴追するべきだと私は

考えます。

私の場合、ほぼ20年にも及ぶ集団ストーカー被害を受け続けていた為、去年の総選挙での政権交代が成

された時は、これで良い方に変わるのでは無いか、と期待していたのですが、全く期待外れでした。

かと言って自公政権の方が良いとも思えません。

「集団ストーカー犯罪」と「テクノロジー犯罪」、共に自公政権時に急増した現象で有り、その加害者は、公明党の

母体で有る創価学会の信者では無いかと根強く言われている物で有ります。

自民党は公明党と縁を切る気はなさそうです。

法治国家を標榜する国家がなぜ、法に従った行動を取れないのか、理解に苦します。
コメント

19.仕事が忙しいので手短に

2010-11-07 19:50:36 | 日記

やはり昨日と今日の19:00からのNHKニュース7の天気予報で山本氏が「秋田」と「松江」を約束事の様に

取り上げていましたね。

天気予報だけでは飽き足らないのか、ニュースの部分でも昨日は「秋田」と「松江」を、

今日は「秋田」を取り上げていました。

国民からほぼ強制的に巻き上げた受信料を元に、職員1人当たり1,500万円とも言われる

高給を貪りながら、国民の共有財産で有る放送電波を使い何の罪も無い1国民に電波ストーカーを

行うNHKは放送免許を返上するのが当然で有り、責任者及び実行犯は刑事訴追されるべきだと私は

考えます。
コメント

18.テクノロジー犯罪としての身体被害について

2010-11-04 20:16:51 | 日記

思考盗聴・思考送信以外の自覚出来る身体被害は、私の場合、殆んど有りません。

他のテクノロジー犯罪被害者の方達のブログを拝見させて頂くと、皆さんとても悲惨な状況を

訴えておられる。

それらに較べて、自分は自分がテクノロジー犯罪被害者で有ると言うのも少し躊躇いを感じさせる

程、身体的な部分では能天気に過ごしています。

ほんの少し有った自覚出来る身体攻撃は、「NPOテクノロジー犯罪被害者ネットワーク」に相談会の予約を

してから相談会の2日後頃までの20日間程に集中して有りました。

心筋梗塞は多分こんな感じかな、と思われる様な心臓の急で強い痛み。これが2回。

踊り出て来そうな程強い心臓の鼓動。

上下同時に起こる強い歯の痛み。

それぞれがこれまでの人生で経験した事が無い強烈な痛みでしたが、どれも全て、1分程で

治まりました。

この20日間の前後は、自覚出来る身体攻撃は、全く有りません。

テクノロジー犯罪加害者は、なぜ私に対して身体攻撃を殆んどしてこないのか。

私には、分かりません。
コメント

17.NHKの責任

2010-11-02 21:29:15 | 日記

今日の19:00からのニュース7の天気予報で半井氏が「秋田」と「松江」を無理やりの様に

取り上げていましたね。

それから、NHKの1部の職員の不祥事の責任を取り福地会長自ら軽い処分を受ける

旨をつげていたが、NHKの責任はそんな物では済まない事は明白。

国民からほぼ強制的に巻き上げた受信料を元に、職員1人当たり1,500万円とも言われる

高給を貪りながら、国民の共有財産で有る放送電波を使い何の罪も無い1国民に電波ストーカーを

行うNHKは放送免許を返上するのが当然で有り、責任者は刑事訴追されるべきだと私は

考えます。
コメント

16.NHK「鶴瓶の家族に乾杯」

2010-11-01 20:54:18 | 日記
12で書いたラジオパーソナリティーの同門の兄弟子が現在、小野アナウンサーと共に

NHK月曜20:00からの「鶴瓶の家族に乾杯」に出演している笑福亭鶴瓶です。

同番組は、私への「ほのめかし」の宝庫です。

ほとんどがデマによると思われる内容です。

その当時他の番組やWEBでも多く見られた文言が散りばめられていました。

デマで無い思い当たりの有る事は、取るに足らない内容です。

「ごとう」と言う文言が他の番組やWEBでも多く見られた時に、同番組でも

五島列島を取り上げた事が有りました。

その回では、私の住む香川県の特産品で有るうどんに関連してか「五島うどん」

なる物が取り上げられていました。

「ごとう」なる物が、私とどう言う関係が有るのでしょうか。

大変、気になります。

香川県の中讃地区、つまり私の住所地のエリアに来た時は、私が農業関係で使う

為の配管材料を買っていた管材屋の支店長がほんの1秒ほど出ていました。

「ほのめかし」をしても全く私に反応が無いので現在、実際に接点の有る人物を

出演させて反応を見る為の、何か私の認識能力を試しているのでは無いかと私

には思えました。

デマ情報に基づいた「ほのめかし」番組を作っても反応が無いのは当然です.

昨日のニュース7の天気予報では山本氏が定番の「秋田」と「松江」が出していましたね、

今日の同番組ではどうだったのでしょうか。

私はいねむりして見過ごしてしまいました。



コメント