「チームのお店スポーツシーブイ」のブログ

アンダーアーマーやファイターズなどの話題。スポーツ業界の最新情報や、お奨めの商品情報、日常のできごとなどを発信します。

DELL XPS M1210

2007-04-12 | 日常のできごと
おそらく5~6年は使ったと思われる富士通のLOOXから、ついに新しい
ノートに買い換えました。

DELLの「XPS M1210」というB5版のハイスペックモバイルノートです。
従来のLOOXに比べれば重量は倍以上となりましたが、12.1インチワイドの
液晶画面とタイピングしやすいキーボードは快適そのものです。

A4版で重量が3キロ以上となると営業や出張で持ち歩くのはしんどいですが、
このM1210でしたら仕事だけでなくDVD鑑賞などもできますので、移動中など
でも十分活用することができそうです。

買い換えるにあたってOSはせっかくですから「Vista」を選択しました。
「Windows Aero」のデスクトップの3D表示は斬新で、なおかつ機能的で
とても気に入っています。

私の仕事の中で携帯電話とパソコンはなくてはならない存在です。
このM1210は仕事の質と効率をアップさせてくれる強力なパートナーと
なってくれることでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダルビッシュ有 11 | トップ | 手打ちそば処 三本杉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事