「チームのお店スポーツシーブイ」のブログ

アンダーアーマーやファイターズなどの話題。スポーツ業界の最新情報や、お奨めの商品情報、日常のできごとなどを発信します。

鶴の湯 本陣

2007-06-11 | 日常のできごと
TEAMSのメンバーで秋田の工場視察に
1泊2日で行ってきました。

「能代大館空港」へ行く予定がなぜか
「秋田空港」へ…(笑)

原因はさておき、社長さんに出迎えに
来ていただき、無事に工場へ到着。
工場の設備を視察しながらいろいろな製品作りの
打ち合わせを行いました。

その日の泊まりは一度行ってみたかった乳頭温泉の
「鶴の湯」へ。
しかもランプの宿として知られる「本陣」に宿泊です。
(口利きをしていただいた社長さんに感謝です)

新緑の中での露天風呂は身も心も癒してくれました。
夕食は囲炉裏を囲んで旬のひめたけを使った料理と
鮎の塩焼きに大満足。

テレビもない携帯もつながらない秘湯での一夜。
秋の紅葉、冬の雪景色にぜひまた訪れたい宿でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタルギア再入荷しました! | トップ | 玉川温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事