「チームのお店スポーツシーブイ」のブログ

アンダーアーマーやファイターズなどの話題。スポーツ業界の最新情報や、お奨めの商品情報、日常のできごとなどを発信します。

第70回鎌ヶ谷市市民少年野球大会

2009-04-12 | 日常のできごと
第70回となる鎌ヶ谷市市民少年野球大会の開会式が開催されました。

参加21チームの選手たちの元気な入場行進は何度見ても
気持のいいものです。

当店も毎回、記念メダルを寄贈させていただいていますが、
今大会は一体どのチームに渡されるのでしょうか…?

順調に日程が進めば5月3日に決勝戦が行われます。

12日の勝ち上がりのチームは下記の通りになります。
2.フェニックス
3.中部ユニオンズB
6.鎌ヶ谷スラッガーズ
8.鎌ヶ谷ライオンズ
10.中部ユニオンズA
11.すみれ少年野球部
14.ビッグファミリーA
17.バンビーズ
18.中部ファイターズ
20.南部少年野球クラブA
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!選抜出場 | トップ |   
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 15:52:52

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-23 23:37:26


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 18:36:41


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-02 12:45:07

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 00:29:02

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-23 08:21:41

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-21 14:29:48

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

返信する
Unknown (茶のしずく)
2010-03-29 00:42:15
せっけん
返信する
Unknown (フェブリナジェルパック)
2010-03-29 00:42:50
パック
返信する
じろう (じろう)
2010-07-14 18:00:24
あなたも始めてみませんか??
返信する

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事