「チームのお店スポーツシーブイ」のブログ

アンダーアーマーやファイターズなどの話題。スポーツ業界の最新情報や、お奨めの商品情報、日常のできごとなどを発信します。

三年生を送る会

2009-03-04 | 日常のできごと
市立柏高校女子バレーボール部の三年生を送る会(通称:三送会)が、マリベール柏(旧:柏玉姫殿)で開催されました。

毎年ながらキングとクイーンの間を借り切って、華やかに卒業のお祝いをします。

三年間頑張った卒業生に指導者の先生方、集まった多くの関係者、保護者、先輩、後輩たちから、新しい旅立ちへの祝福が贈られました。

我が家も末娘が卒業し、私たち夫婦の市立柏での5年間も卒業です。これからは、後援会という立場で後輩の皆さんに恩返しをしていきたいと思います。

本当に大変な3年間だったけど、子どもたちは皆よく頑張ったと思います。卒業おめでとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創部40周年記念パーティー | トップ | 祝!選抜出場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事