「チームのお店スポーツシーブイ」のブログ

アンダーアーマーやファイターズなどの話題。スポーツ業界の最新情報や、お奨めの商品情報、日常のできごとなどを発信します。

創部40周年記念パーティー

2009-01-31 | バレーボール
母校の千葉県立八千代高校のバレーボール部の創部40周年を記念して、OB会主催のパーティーがフローラ西船にて行われました。

私も卒業後30年以上経ちますが当時の男子監督、女子監督も大きな花束と記念品を贈呈されて感無量の面持ちでした。

当時のビデオやスライドの上映やOB会員からの寄贈による賞品の大抽選会など大いに盛り上がりました。(かなり大判振る舞いの賞品の数々にビックリ!)

遠くは九州から参加のOBもいて、30年来からの再開に話は尽きることなく、懐かしい仲間との素晴らしいひと時を過ごせました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域スポーツ店再生サミット | トップ | 三年生を送る会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事