「チームのお店スポーツシーブイ」のブログ

アンダーアーマーやファイターズなどの話題。スポーツ業界の最新情報や、お奨めの商品情報、日常のできごとなどを発信します。

玉川温泉

2007-06-12 | 日常のできごと
癒しの温泉として全国から不治の病を持つ
多くの人々が訪れる玉川温泉に行きました。

写真に見られるようにゴザを敷いて岩盤浴を
する多くの人々が、それぞれの思いや人生を
抱えて身を寄せ合うように横になっています。

岩盤のいたる所から水蒸気に混じって硫化水素ガスが噴出し、
大噴(おおぶき)と呼ばれる源泉が物凄い勢いで湧き出る様は
人間社会を超えた自然の畏怖を感じる光景でした。

程なく玉川温泉を後にして、比内地鶏の親子丼に舌鼓を打ち、
再び秋田工場へ。

商品サンプルを見ながら今後の取り組みについて討議しました。
(詳しい内容はまだ公開できませんのでゴメンナサイ)

そして無事「能代大館空港」から帰路につきました。
とても心に残る秋田の旅となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴の湯 本陣 | トップ | 新メッセージTシャツ入荷しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事