「チームのお店スポーツシーブイ」のブログ

アンダーアーマーやファイターズなどの話題。スポーツ業界の最新情報や、お奨めの商品情報、日常のできごとなどを発信します。

伊豆高原に親子三代集合

2009-01-02 | 日常のできごと
お正月に6年ぶりに親子三代11人とワンコ2匹が集合しました。

伊豆高原に住んでいる両親とジョンと、妹夫婦と従兄弟2人。そして我が家の5人とモカで庭で記念撮影をしました。
今年の年末年始は、風もなくポカポカ陽気でとても穏やかなお正月となりました。

記念撮影の後は、八幡野の八幡神社に皆で初詣に行ってきました。

明日(3日)からは、お店の初売りです。今年も一年よろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年ぶりの伊豆 | トップ | FS新入団選手歓迎式典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事