ゆうとのお役立ちメモ

ゆうとがお役立ちメモを綴りますよ!

なんだかんだで紫外線が目のくまの・・・

2012-05-05 07:21:07 | 日記
おはようございます!(´・∀・`)ノ、
今日も来てくれて感謝です。

さて今回は、紫外線と目のくまについて
取り上げてみますね!

やっぱりあれですね・・・、なんだかんだで
お肌のトラブルで一番多いのは紫外線なんですね。
ホントに良いことが何もありません。

紫色よりも波長が短い光の紫外線・・・、
こいつを長時間浴びることで、炎症や色素沈着、
シミ、シワ、免疫力の低下などの様々な
悪影響が生じちゃうわけです。

もちろん、目のくまもね・・・。


突然、『アルコールや食事がファクターで肝臓病に
なることもあります。ストレスヤ、友達の
付き合いで、

ついお酒を飲み過ぎてアルコールの多量摂取は
肝臓に負担をかけてしましますから、
ご注意くださいね。』

そうなんですよね・・・。


というわけで、
今日のところはこのへんに、サヨナラ♪

この記事の関連ワード
手術 赤ちゃん 対策 レーザー 芦田愛菜