秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

Garden Park SHELL

2009年06月10日 16時30分26秒 | インポート

皆さん^^こんにちは♪

勤務中に119着信!指令台のスイッチに駆け寄った後輩と接触し、右手を不自然な状態で

曲げてしまい、情けなくも手首を負傷しちゃいまして・・・・・(⌒▽⌒)アハッ!

と言うよりも、内勤になってからと言うもの身体中の筋肉の緩みから、山岳救助等で痛めた

部分の拘束も緩み、ちょっと あちこち壊れかけて来たみたいです。

やっぱり野生の狼は、鎖に繋がれての番犬にはならないと言う事でしょうか?

======================================

先日、妻と一緒にOpen Garden の記事に引き寄せられて、約40km先の かすみがうら市

に有る、Garden Park  SHELL に遊びに行って来ました。

場所は、霞ヶ浦大橋や歩崎公園の近くですが、あるお店のお庭なんですよ^^

S26_002

白い壁のお店の前を抜けると、直ぐにOpen Garden です。

あ、もちろん、秋風春風夫婦が行くんですから駐車場も入場料も無料ですよ♪

S26_014

S26_015

S26_018

S26_021

S26_024

S26_025

S26_020

S26_030

S26_031s

S26_028s

あちらが お店なんですが、なんのお店でしょうか?

実は佃煮屋さんなんです。美味しい佃煮が いっぱい売ってます

もちろん、秋風春風夫婦も購入しました~(⌒▽⌒)アハッ!

赤文字クリックで詳細表示です)

味見して食べた昆布の佃煮にお腹が空いてしまった私達は、霞ヶ浦水族館で遊んでから

妻の「ウナギが食べたくなっちゃった」の言葉に誘われて、道の駅「たまつくり」で鰻重を

食べました^^美味しかったです♪

S26_032s

======================================

24時間勤務から帰宅したら サプライズが^^

ブログ友達のPokoさんから、美味しい「フィナンシェ」をいただきました♪

しっとり生地に包まれた美味しい味に、夫婦で舌鼓を打ちました^^

Pokoさん^^、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

S26_034s

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の大地 | トップ | 父の日のプレゼントもらった♪... »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~~ため息が出ちゃいます。 (ウィング)
2009-06-10 19:16:40
わぁ~~~ため息が出ちゃいます。

約40km、時間をかけて行かれた甲斐がありましたね♪
手首、大丈夫ですか?
気をつけて下さいね。

又、お散歩に連れて行ってもらわなくてはなりませんから=*^-^*=にこっ♪

沢山の奇麗なお花との出会いをさせて頂き、
有り難うございましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
返信する
山岳救助隊のお仕事をされていたのですね。かっこ... (カンレ)
2009-06-10 20:38:44
山岳救助隊のお仕事をされていたのですね。かっこいい~!
佃煮やさんのお庭とは・・・近くなら行ってみたいところですが、秋風春風さんの写真で我慢します。ありがとうございます。
また、このうなぎが美味しそうじゃないですか。生つばゴックンしちゃいました。
手首お大事になさってください。

返信する
わ~[E:shine] (mipo)
2009-06-10 21:05:03
わ~[E:shine]
沢山のお花が咲き乱れてますね~♪
一緒にお花を楽しんでくれる旦那様ってイイな~
奥様が羨ましいです[E:heart04]
うちは思いっきり花より団子ですから[E:down]
うな重も美味しそう!!
返信する
こんばんヽ(’ー’#)/わ~♪ (nonohana  )
2009-06-10 21:26:34
こんばんヽ(’ー’#)/わ~♪
オープンガーデンいいですね~(*^_^*)
好みのお花が色々咲いているわ、私は先日同じ市内にお住まいの方のオープンガーデンを拝見して来ました。其の方は薔薇がお好きでたくさんの薔薇を見事に咲かせられていて素晴らしく私も薔薇を育ててみたくなりました。
ご夫婦で楽しめるってとても良い事ですね、これからも仲良くね(*^_^*)
手首怪我されたそうで大丈夫ですか~早く良くなりますように~
返信する
ウイングさん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2009-06-11 14:08:51
ウイングさん^^こんにちは♪
お散歩にお付き合いありがとうございます^^
もう右手は大丈夫です^^
こちらのオープンガーデンだけ見て帰る予定
だったんですが、やはり佃煮の魅力に捕まり、
購入しちゃいました^^
綺麗でしたよ~(⌒▽⌒)アハッ!
返信する
カンレさん^^ありがとう♪ (秋風春風)
2009-06-11 14:11:29
カンレさん^^ありがとう♪
山岳救助隊は5年間勤めました。
救助後は汗と泥でボロボロで、決してカッコよくは
有りませんよ^^
そうそう、このウナギ・・・意外と美味しかったんです。
(⌒▽⌒)アハッ!
返信する
mipoさん^^ありがとう♪ (秋風春風)
2009-06-11 14:14:04
mipoさん^^ありがとう♪
来年はネモフィラで一緒にココアさんと歩きたいですね^^
こちらは、約1年で ここまで仕上げたそうです。
佃煮屋さんも凄いですね^^
うな重、美味しかったですよ~1800円です。
返信する
nonohanaさん^^ありがとう♪ (秋風春風)
2009-06-11 14:17:30
nonohanaさん^^ありがとう♪
ハイ、もう大丈夫です。おかげさまでブログUP出来ました^^
バラなんですが、私達夫婦は今年の市内オーナー制度に
申し込み、バラの育成を習います。
来年にはバラに挑戦しますよ^^
(⌒▽⌒)アハッ!
返信する
秋風春風さん、こんにちは。 (Poko)
2009-06-11 17:46:01
秋風春風さん、こんにちは。
手首の怪我はいかがですか?
日にち薬が必要かもしれませんね。
Open Garden 、素敵ですね~。
こんなに綺麗なのに、駐車場も入場料も無料だなんていいですね。
フィナンシェをアップしてくださってありがとうございました。
ブログのお仲間さん、友人たち、親戚・・・と、300本ぐらい焼きました。
ちょっと飽きてきたかも。(爆)
返信する
手首おだいじになさってくださいね。 (ココア)
2009-06-11 18:20:23
手首おだいじになさってくださいね。

お店のお庭がこんな素敵なんて…
それも、佃煮やさんなんて、ギャップがいいですね。
佃煮もオシャレなのかしら…
いつも、思うのですが、夫婦で一緒に花を愛でるなんて
羨ましいですよ~
老後も安心ですね。
我が家は、共通の趣味がなくて、これから先どうしましょうか…
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事