秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

2006-11-05 15:22:59

2006年11月05日 15時22分59秒 | インポート
お腹が一杯に(???)なり、3000円が消え・・・ヾ(=^▽^=)ノアハ!再び滝へと歩き出す^^
  左右には、おみやげ屋さんが軒を連ねて、熾烈な呼び込みにも拍車がかかる!?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!もう食べれません^^
滝から続く川の流れを見ながら、橋を渡ると、川に入って魚釣りをしている人を発見!川の中を見ると・・・「鮎だ」元気に泳いでる^^
見上げると、新緑が、強い日差しを和らげてくれている^^
う~ん^^大自然に抱かれてる^^。゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜
  すると妻が!「あれ食べたい」と声をかけて来た。
  秋・・・さっき、食べたば・・かりじゃん・・・・・
衝撃!ズルイ、卑怯?まんまとはまった!うまそう!ヾ(=^▽^=)ノアハ!
お煎餅、目の前で焼かれちゃ・・・食指が^^
  ?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!ここではファーストフードみたいに食べながら歩くものに「鮎の塩焼き」と「ダンゴ」があるんだけど、秋たちは「お煎餅」になってしまった^^20cmは有るかという白いお煎餅が焼かれていて、注文を受けると、醤油タレに付けて焼きなおしてくれる。
  香りが胃袋に隙間を空けてくれる^^焼きあがると海苔で包んで渡してくれる!1個だけ買った^^250円!
バリバリ2人で交代に食べたけど、おいしかったよ^^焼きたては!
  Photo_6 急傾斜の階段を登ると、いよいよ滝に続くトンネルの入り口だ^^
300円払って(1人の値段)入ると、長さ276mのトンネルで高さ3m
幅員4mで観光客の歓声がエコーして叫びたくなる!壁│・m・) プププ!
  やがて、通路が2つに別れ、右折するとジャジャジャ~ンと滝が!
?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!やっと「袋田の滝」が登場である!
日本の滝100選、第1位!高さ120m、幅73m!偉大な自然により作り出された最高の芸術品!120mから3段になって落下する滝は
一瞬、訪れた人達の言葉を無くさせる衝撃ですよ!マイナスイオン吸収!涼しい!ずっと眺めてても飽きが来ない!白く弾け流れ落ちる水
が霧になって見る者に降りかかってくる。
  何度見ても凄い!言葉が浮かばない自分に歯がゆく感じる程、形容する言葉が見つからない!壁│・m・) プププ!学無いし・・・・・秋!
  Photo_7 2人で堪能し、帰りは別ルートで吊橋を通って揺れを楽しんできました^^?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!これも楽しいよね^^
それからは緑の散策路を通って駐車場まで帰りました^^
いつも思うんだけど、風景が山梨県の昇仙峡に似てるんだよね。
帰りに、妻の好物の名物「麻呂宇土のレアチーズケーキ」と、おいしい「船納豆」買って帰りました^^16時に帰宅!さっそく今夜、レアチーズケーキと納豆食べちゃいました!\(@^▽^@)/ ワーイ おいしかった!
マイナスイオン吸収でまた明日から夫婦で頑張るぞ~!
ブログ読んでいただいて、ありがとう!お疲れ様でした^^
Photo_8
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋田の滝へ | トップ | 国営ひたち海浜公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つかりましたよ!開設おめでとうございます。 (ユミ)
2006-11-05 19:35:08
見つかりましたよ!開設おめでとうございます。
年齢を感じさせない絵文字の数々が、なによりの証拠ですね、ははは。
テスト段階で過去記事のようですが、最新の記事も待ってますね。
っつーか、ブログ始めると更新しないといけないって絶えず思うようになって、精神的には苦痛になることもありますが、頑張って更新していきましょう。
消防ネタは受けるかもしれないですね。
返信する
ユミ、ありがとう^^半ば強引なブログ作成!もち... (秋風春風)
2006-11-08 00:54:35
ユミ、ありがとう^^半ば強引なブログ作成!もちろんユミの影響大^^妻に叱られたらユミちゃん、よろしく壁│・m・) プププ!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事