わんわん救助隊公式ブログ~犬と老人の日記~

わんわん救助隊の一番最初のわんちゃんのハーロックくんです

この日も三上さんは朝7時からお手伝いを頂きました、私は安心して1日外作業が出来ました。

2014-07-14 02:28:00 | 日記
ジュピターの間仕切り1部部品の足りなかった部分を残してほぼ完成です

埋まっていた安全剛板、
汚れていますが次回雨の日に洗い落としますね、とわ言っても~

この剛板も作業中、文字が出て来て並べ替えました、

[ゆたかな生活を選ぶゆたかな水]

かなぁ?偶然この日ペットボトル水が
MA様より届きました、

文字の部分だけでも先に洗おうかな、
水道を引くのはまだ厳しいですが



この部分に出入り口を付けました

これで安心です、

犬達を入れる時お手伝いを頂きました
横山様、如何でしようか^_^

今日足りない部品を取り付け完成です

さくらパパさんにも見て頂きました場所です、
遅れていました作業でしたが、
日曜日いっきにやりましたよ~。

春に強風で安全剛板を飛ばされしんちゃんにお手伝いを頂きましたこの場所の中です

ある方が何を言おうと善意の皆様の様々なご支援を頂きながら残された犬達と頑張れます、

感謝満杯*\(^o^)/*m(_ _)m

最新の画像もっと見る