わんわん救助隊公式ブログ~犬と老人の日記~

わんわん救助隊の一番最初のわんちゃんのハーロックくんです

11月20日金曜日 ブツコ順調ですゴン太爺ちゃんも元気です

2020-08-16 15:25:35 | 日記
今日 旧ブログへ ワンタッチで

入れるようになりましたので

時々再投稿して行きたいと思います

赤文字又は()は新しく書き入れています

2015年11月20日投稿日記から

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


退院後出血が少しありましたが

先生のお話しの範囲内でしたので様子を見ていましたが

昨日食材を頂いて夕方帰り様子を見ると

もうすっかり出血も止まり元気に迎えてくれましたU^ェ^U
ブツコちゃんは部屋の中にトイレシート置いているのですが
作業場の方の新聞を敷いてあるところでします
ブツコちゃんの寝る場所には別にストーブがあります

(ミルキーは昼間ここにいます)
動物病院の皆様そしてイルザさんのお陰ですね
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

寒くなって来てゴン太爺ちゃん可愛い
ジャケット着ちゃいました
大型犬用のジャケットが5枚見つかりました
そして皆様に頂いております毛布です
相変わらず食欲旺盛です
スターゲートで風がスゥースゥーでしたが
只今冬用作業中です
そしてエリア2’も作業中今日中には完成
外エリアから5頭が入ります

(わんちゃんは左からフーちゃんとかクロベー
 仕切り部屋を作っているところです)
予報では雪マークが並んでいよいよ冬がやって来ますね



🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕

最新の画像もっと見る