わんわん救助隊公式ブログ~犬と老人の日記~

わんわん救助隊の一番最初のわんちゃんのハーロックくんです

ジュピターは1と2に最初から間仕切り予定でしたが

2014-07-14 22:34:48 | 日記
今迄はオスかメスかどちらかが入っていましたので間仕切り無しでした、

今回囲い込み作戦で発情期のメスがいませんでしたのでオスメス混じっていましたが、

昨日、足りなかった部品の

安全剛板を止めるフックを買ってきまして完全に完成しました、



ジュピターには捕獲の難しい犬達が入っていますので

間仕切りしたことで少し捕獲がやりやすくなりました、

そして15日は道の振興局始め関係機関の皆様がお出でになる日です。





最新の画像もっと見る