わんわん救助隊公式ブログ~犬と老人の日記~

わんわん救助隊の一番最初のわんちゃんのハーロックくんです

日曜日前日ご連絡を頂いておりました里親様ご希望のお客様がお見えになりました

2014-07-14 01:59:56 | 日記
札幌市手稲区から西川様、

ご家族でお出でを頂きました、

愛犬を亡くされSTVラジオの

ワンニャン家族探しの時にお見えになられ訪ねて頂きました、

この時は小さ過ぎて参加出来ませんでしたが2ヶ月になりました仔犬の

里親様になって頂きました、

ベンツもお見送り
お母さん犬ソックリの可愛い仔犬です

遠くから有難う御座いました*\(^o^)/*

わんちゃんの大好きなご家族様に

迎えられました幸せにね~、

大きくなりましたら是非里帰りに

大草原のお散歩に来て下さいね、

今から楽しみにお待ちしております、

お土産にドッグフードや新聞

有難う御座いました*\(^o^)/*m(_ _)m

最新の画像もっと見る