わんわん救助隊公式ブログ~犬と老人の日記~

わんわん救助隊の一番最初のわんちゃんのハーロックくんです

017.11.15(水)ゴマとパズーに会えました

2017-11-16 02:04:30 | 日記
ボランティアさんが里親様を見つけて頂いて
行きました

ゴマ♂とパズー♂

新しい飼い主さんに慣れるまで会いに行かない事にしておりましたが

この日近くを通りましたので寄らせて頂きました

もう随分経ちます憶えているかなぁ〜

ここは北生振かなぁ?獅子内かなぁ?

ひと際大きな農家さんです

入って直ぐの所にゴマちゃん居ましたよ〜

後のオレンジ色の山は人参🥕です


ゴマちゃん昔のまんまU^ェ^U
元気そうです

ゴマちゃんと声をかけると

訝しそうな顔をしていましたが

思い出してくれました

ズボンの懐かしい匂いを嗅いでいました

こちらへ迎えていただく前に

STVラジオさんのワンニャン家族探しで

苫小牧の沼ノ端へ行きましたが

翌日脱走 近くの昔の飛行場跡の広い林の中へ

直ぐに飛んで行きましたが

深い林の中 わんちゃん見かけませんでしたか〜と

尋ねた農家さんが熟知した林の中を一緒に探してくれました

大声でゴマちゃんの名前を叫んで歩きましたが見つかりません

農家さんにお礼を言って別れ

諦めムードで里親様のところへ戻る途中

道路脇の廃屋の工場跡が気になり

中へ 周りは草がぼうぼう

ゴマちゃんを呼んでいる時に電話が鳴り

話しながら草むらの方に目をやると

草の間からわんちゃんが顔を出しています

ゴマちゃんでした〜〜U^ェ^U

奇跡が起きました

遠くて中々探しには来れません

諦めかけた時でした

名前を呼ぶとシッポを振って飛んで来ました
抱きしめて直ぐに車へそして

里親様のところへ

奥様が反対されている事もあり

連れ帰りました

そして間も無くこちらへ

パズーと一緒です

広〜〜い敷地の中にご両親と別棟の方に

ゴマ♂ちゃん

ご両親の家の方にパズー♂がいました


パズーと呼ぶとやはり怪訝そうな顔をしていましたが思い出してくれたようですが

飼い主さんが来ると嬉しそうに出て来ます

良かった〜〜U^ェ^U

しばらく会わないようにしていて

パズーも小さい頃私にベッタリで

一緒にドライブで三笠まで食材を

仕入れに行ってオシッコタイムで

迷子になり1週間くらい探しに通いましたが見つからず

諦めかけた時に三笠の工場から連絡が

倉庫の中に入って出れずにいたところを

発見されました〜〜U^ェ^U

似たような事がありました

ゴマとパズーとても幸せに暮らしておりました

そして先住犬のモモちゃん13才です


モモちゃんの方が嬉しそうに私を迎えてくれたような〜〜U^ェ^U

みんな幸せそうでした

そう言えばミルキーちゃんは里帰り中ですが

こちらのお母さんと三上さん

お知り合いのようでしたU^ェ^U

時々犬達に会いに来て頂いておりました

良かったね〜〜

ゴマ♂ちゃんパズー♂くん

皆様のお陰でみんな元気にしておりました

有難う御座いました〜〜m(_ _)mU^ェ^U

最新の画像もっと見る