島の風

糖尿病と判定されてしまいました。
ダイエット日記のつもりですが
闘病日記にならないといいな。
テキトーに脱線します。

朝の運動

2023-03-18 19:43:00 | 日記
ご無沙汰してます。地道にダイエットを続いています。

さて、東京は朝から雨☔️
いつもより早く目が覚めて、傘をさしながらの散歩も煩わしいので、早朝5時にジムへ行ってきました。24時間開いているジムは便利です。

土曜日の早朝なんて誰もいないかと思ったら、4、5人先客がいてトレーニングしていました。‼️

まだ普通に寝ている時間でもトレーニングしている人がたくさんいるのですね。😅

朝の運動って、昔、ジョギングしていた頃から25年ぶりです。身体が眠っているようで、夜よりキツく感じました。

でも、朝に運動するの気持ちいいですね。一日、体調(メンタルも)を上がりました。p(^_^)q












最新の画像もっと見る

コメントを投稿