いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

3日目-1 ナシダガンの朝食・ハイアットリージェンシー クアンタン

夫だけ、朝、ホテル前の海岸散歩。

 
 
・・・・
さて、朝食に行きましょう今朝はナシダガン目当て
 
順番に並びまして。
店員のお姉さんに言うと、ご飯と、一番奥の大鍋からカリーを盛ってくれました。簡単
 
続いておやつゾーンへ。好きなのを取って、飲み物もここで注文して会計。
 
ナシダガン×2。おやつ4種類、Teh O ×2杯。そんなに取っても15RM(≒390円)
 
もちろん、マレー全開なお店です。
 
青魚はあんまり普段、とってないから食べられて嬉しい
さすが東海岸。安く、こんないいの食べてるのかー。
 
もう子供は学校の時間なのか、いたのは大人ばかり。未就学の子が一人だけ来てました。
美味しかったです
 
EDA YASINさんでした。
 
・・・・
帰り途中で蓮池、発見。
 
・・・・・
Hyattに帰って、Deliでアイスカフェオレ。
 
The Deliは朝食ビュッフェのレストランに隣接していて、ビュッフェ受付の人が注文を取ってくれました。
 
Deliの方は開店休業状態。おやつ系が少し展示してあるだけで、朝食になりそうなパンなどはありませんでした。
 
で、ずっと待ってたのだけど、カフェオレがなかなか来なくて忘れられてるかもと、心配に。
 
やっと到着したと思ったら、薄いなーこれだと朝食ビュッフェもこんなもんなんだろうなーと思っちゃう。
 
Deliにいる間に見えてしまったのだけど、朝食ビュッフェ会場のビュッフェのレーン、取り分けスプーンに雀がアクセスしていて閉口しました
(写真:別の日に撮影。写真の左端にレーンがあります。プール側から雀出入り自由なの)
・・・・・
海と空の境目もかろうじて見えるけど、どっちも白くなってしまいました。
今日はヘイズじゃ、プールも海にいるのも辛そうだな
 
12:00チェックアウト。広い部屋で、棟も3棟ある内の、奥の静かな方をくれたので良かったです。
 
朝食なし1部屋200RM台なら、部屋・プール、フロントの接客、満足でした
リノベーションされてたようで、特にバスルームが綺麗でした。
 

最新の画像もっと見る

最近の「8月 クアンタン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事