いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

オリエンタルコピ、来た。

パビリオンBukit BintangにもORIENTAL KOPI 華陽が出来ましたね。1ヶ月前くらい。

ミッドバレー店は時々見るといつも行列‼︎なお店。気になりますよねー。

エッグタルトが有名なのかな、ってくらいしか分からないのですが、入ってみました。
なんと、他にも麺とかご飯物とか、メニュー豊富なんですね。なるほどー。カヤトーストとかチェンドルもあるので旅行で来た人が寄るのにもいいかも。
https://web.facebook.com/orientalkopi/menu/?_rdc=1&_rdr

 

私は卵は食べられないのでOriental Roasted White Coffee。苦味と甘さ、なかなかいいんじゃないでしょうか、美味しかったです。

一応、看板メニューも頼んでみたいので夫がエッグタルトを。1個は持ち帰りにして冷蔵してから食べたら、冷やした方が美味しいとのことでした。

 
朝食時に行ったら、朝から黒い麺食べてる人が多かったです。ドライパンミーかな。

最新の画像もっと見る

最近の「BukitBintang/KLCC/Ampang」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事