いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

④キャメロンバレー ティー ハウス(TS1)

滝から約1時間、Cameron Valley Tea Houseに到着
走ってきた道沿いに、急に車が多く停まってて、人が下を眺めてる所が出てきたので「ここかな。」と分かりやすかったです。
 
駐車場から階段を降りたら、すぐ目の前がTea shopでした。
「まぁ。駐車場からずいぶん簡単に、ここなんだ。」
 
最前列のテーブルがラッキーにも空いてました
「わー、茶畑広い。見渡せていいねー。」
 
早速スコーンと、紅茶を売店で買って、こちらで眺めていました。美味しかったです。
カジュアル店で、テーブルも自分達でちょっと拭いてから座る程度ではあります
 
カートまたは徒歩で、茶畑へ下りていけるそう。
徒歩での入場料を、さっきの売店で払ってリストバンドをもらいました。
 
わー、間近で茶葉。初めて見た
 
Cameron Valley Tea のサイン近くまでたどり着いたら、かわいい売店が待ってました。
ゆっくり写真を撮りながら片道20分くらい。かなり歩きやすい道です。
 
形、面白いなあ。うねうね。
 
かなり楽しんだ初茶畑でした。

最新の画像もっと見る

最近の「7月 キャメロンハイランド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事