負け組列車で行こう!!暴走特急編

我等負け組は人に非ず 冥府魔道に生きるもの

お盆だけに寄生虫(帰省中)の話

2006-08-14 01:41:16 | Weblog
どこぞの3流大学のバカ教授が、ウケ狙いで言ったのが始まりだったらしいけどさー。

・・・あ・助教授止まりだったか。助教授は誰でもなれるもんね。そのヘルパープロフェッサーうんこ氏が提唱した『パラサイトシングル』ってヤツ?横文字で聞こえはいいんだけどさ。なんか悪い意味なんでしょ?アレ。解せないなー。大体ね、

仕事してて、親と一緒に暮らしてるほうが大変だっつーのよ!!

そんなこともわからんで人に物教えてんのかな。やっぱ大学教授とかやってるヤツって世間ズレしてるんだろうね。あ・助教授だったね。ゴメンゴメン。

いやもう親も歳だしさ。耄碌しかかってんのよ。しかかってんのに仕事は続けてるからさ。そのぶんコッチにいろいろ回ってくるワケよ。

盆休みなんか休みじゃないしさ。買い物から墓参りからも~!!

俺の青春台無しやん!!

忙しくて彼女もつくれません←いいわけ。

大体ひとり暮らしの方が楽に決まってんじゃん。洗濯は洗濯機がやるし炊事もね。ご飯だけ炊けばいいでしょ。おかずなんて納豆で十分なんだから。・・・誰にも気兼ねなくデリヘルも呼べるしさ。いいこと尽くめなのよ。ひとり暮らしって。

そんな恵まれた環境にいるやつ等が、親と同居で苦しんでいる人間を悪く言いやがって・・・

カルピス原液で飲ますぞ コノヤロー!!

・・・俺のカルピス飲ますぞ コノヤロー!!



・・・学食でウンコカレーの刑ってのもいーね。「んなの喰えるか!!」って助教授が一人前のこと言いやがったら

「ウンコを食べないヤツなんて大嫌いだ!!」

って美少女が連呼。食べなきゃいけないよーな雰囲気に追い込む。見えぬものくそ。ゲロ戦記。

とにかく、なーんも出来んな~。せっかくのシングルライフなのに。兄が来年帰って来るって話もあるんで、この際ホントーにひとり暮らし考えるかなー。

その前にひとり暮らしに堪えうるくらいの給料貰えるところに転職せんばね