負け組列車で行こう!!暴走特急編

我等負け組は人に非ず 冥府魔道に生きるもの

死して屍拾うものなし

2006-09-08 00:27:56 | Weblog
藤村くん、死んだねぇ・・・。

何も言わず、何も残さず死んでいったってことは・・・知られたくなかったのか、それともわかってもらわなくていいと思ったのか・・・。

でも・・・好きだったのかなぁ・・・。

まーでも好きだったとしたらね。好きな女殺して、生きて償いってのは無理でしょう。

被害者の家族は納得してないだろうけどね。潔しとしたほうがいいかもしれん。

死という形で、自分のやったことの責任取ったんだからね。お前は立派な負け組だよ。

山口行ったときは寄らせてもらうよ。どこにって?首吊りした場所。線香の1本でもあげさせてもらうからな。


・・・まー山口なんか行く用ねーけどな!!