負け組列車で行こう!!暴走特急編

我等負け組は人に非ず 冥府魔道に生きるもの

台風クラブ

2006-09-18 20:57:12 | Weblog
昨日の台風は凄かったね~。ウチなんか東風モロに受けるんですよ。マジで家吹っ飛ぶかと思ったんで・・・とりあえず全裸になって夜を明かしました。

なんでやねん!って?

いや家が倒壊したらね。当然救助隊が来るワケじゃないですか。で、瓦礫と化した家を撤去していったら・・・中から世界一美しい全裸遺体を発見!!

・・・ってゆーシチュエーションを狙ったんだけどね。


今日は彼岸前の墓参り。なんか俺の休日って・・・墓参りとか親の買い物とか、んなのばっかで費やしてるorz 友人から遊びの誘いもあったのに・・・。


・・・やっぱ日記って面白くないな。ってかドーしても愚痴になっちゃう。なんか書くネタ考えないかんな。「ブログの女王」でも観て研究しよう。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんていうか ((´・ω・`))
2006-09-19 00:07:54
変にウケを狙おうとするからいかんのじゃないの?
そうね (Unknown)
2006-09-19 23:46:40
あと、書きたいことが何なのか今一つ分からない感じ。

導入はローカルネタでも、それをきっかけに話を一般化して、自分なりの考察・主張を展開すると良いと思われ。

例えば―――

今日、本格的インドカレー食った > 日本のカレーと違う > なぜ日本的カレーはこってりしてるのか? > 日本人の味覚

―――とかねw

まぁ、この辺はプログの個性にも関わってくるので、一概にこの形式が良いとは言い切れないけど。
ご指摘ありがとうございます (sox)
2006-09-20 22:59:25
書こう!って気持ちだけで書き始めて、最後は自分でもワケ分らない形で終わることが多いです。



最近はますますドツボにハマってきて。PC前で自分がフリーズしています。
他人の目を気にするな (´・ω・`)
2006-09-21 08:04:42
書きたいように書けば良いと思うよ。

読者が欲しいのならread meにでも登録したら?

どこからもリンクされてなければ、来る方法がないからね。