負け組列車で行こう!!暴走特急編

我等負け組は人に非ず 冥府魔道に生きるもの

近況

2006-09-17 05:53:38 | Weblog
昨日チラッとカワイイ看護婦さん見かけたんだけどね・・・。

最近ウチの病院の職員ってコロッコロ変わるから、病棟の看護婦なんて今のモー娘。のメンバーなみに知らんワ。

まーでもこの歳までひとりだと、あきらめが先に出るっていうかね。

「どーせ俺の女にはならないんだ。」

って思いが先に出ちゃうから。学習したね、俺も。


夏風邪をひいて以降、治ったあとも咳だけ止まんなかったんだけど・・・紅茶を常飲すると、一時的にではあるが治った。

民間療法とか、あの手の類はまったく信用していないんだけどね。これだけは本当に効く。咽喉の悪い人は試してみて。


ここ数日ズゥ~っと生活が不規則というか。夜いつの間にか寝てしまって、朝異常に早く起きてしまう。ある意味規則正しいのか?まるで年寄りみたい。勿論二度寝するけど。

しかし・・・朝5時からアンパンマンやってるよ。観るガキいるのか?親が迷惑だよな。やっぱ小さいガキとかだったら一緒に起きちゃうでしょ。で・観終わったらガキだけ二度寝しちゃったりしてね。

「なんか中途半端に早く起きちゃったな。」

「そうね。」

「・・・SEXでもするか。」

「いいわね。」

なんてことになればね。少子高齢化も防げるワケだが。

・・・なるワケないか!