負け組列車で行こう!!暴走特急編

我等負け組は人に非ず 冥府魔道に生きるもの

日ハムが・・・日ハムが勝った!(クララが立った!風)

2006-09-28 01:17:30 | Weblog
おいおい・・・日ハムが1位通過しちゃったよ。

・・・キングボンビーとハリケーンボンビーを足して2で割らないような俺が応援してるんだよ。子供のころ好きだった南海ホークスは身売りしちゃうし、何があっても毎週観てた全日プロレスは馬場も鶴田も死んで、選手大量離脱で放送もなくなっちゃったんだよ。猪木はまだ生きてるんだよ(それはいーけど)。強かった巨人も俺が応援してるときは日本一になれなかったのに・・・。

明日大雪が降るんじゃねーか!?第4氷河期が起こるんじゃんーか?!

そんときは車の中で煉炭でも焚いて寒さしのごう。そーいえばそろそろガソリン入れないかんな・・・。

しかし1位通過はいーけどまだ優勝したってワケじゃないでしょ。プレーオフがあるんだし。・・・ってことでね。プレーオフの勝者・最終的なパ・リーグの優勝チーム予想してみました!!

えー・・・日ハムを率いるヒルマン監督ね。彼は木星人(-)の霊合星人で今年の年運は乱気と。中殺界ですね。正直よくないですね。

西武・伊東監督。天王星人(+)。年運は達成です。目的が達成する時期ですね。元々短期決戦には抜群の強さをみせる西武。優勝最有力候補です。

次にソフトバンク。王監督は現在休職中ですので。代わりに森脇監督代行で占ってみると・・・土星人(+)!!停止!!ってか・・・大殺界です!!逆転優勝は無理と思われ!!


・・・え?予想じゃなくて占いじゃねーか!って?しかも細木先生の六星占術やろ!!って?

そのとーりっ!!←児玉清風。他人のフンドシで相撲とってクリーニングしないで返すのが必殺技の俺様なのであります。


まーそれはそーと・・・まだプレーオフがあるのになんで新庄の引退セレモニーやってんの?ビールかけではシーズン中ほとんど打たなかったマシーアスが大はしゃぎしてるし。
金村は呼んだのか?功労者の金村呼んでなかったら許さないぞよ!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに見たら (´・ω・`)
2006-10-10 22:52:53
暴走特急編になってる!



っていうか、細木かずこって「中日はないね」って言ってたよね。でも中日が優勝した。
返信する