負け組列車で行こう!!暴走特急編

我等負け組は人に非ず 冥府魔道に生きるもの

燃ーえろよ燃えろーよー 炎よ喪エロー

2006-08-18 01:56:44 | Weblog
俺の家、焼っかないー(で)♪
俺の家、焦がっさないー(で)♪

・・・ボニー・ピン子が唄う加藤紘一のテーマソング、「パーフェクト涙目」でございます。

しかし家を焼かれるなんて、そうそう無いわな。すごろくでもないでしょ?

家を焼かれる START(実家)に戻る

なんて。

まーお気の毒サマーバケーションではあるんだけどね。でも加藤さんも悪いよ。別に自分に迷惑かかるワケじゃないんだからね。いらんこと言い過ぎだよ。

大体俺から言わせれば小泉さんがね、15日に靖国参拝するの当たり前なんスよ。

A級とかオバQとかバーべQとか、ソーいう難しいことは知らんよ。でもね、彼「郵政民営化」って自分が挙げた公約守るために、反対派の政治家斬ってきたりしてるでしょう。

そーいうことしてきた人がね、自分が火の粉を浴びる可能性のある「15日の靖国参拝」だけ守らないってのはね。スジが通らんって思いますよ。

ヨソの国がなんて言おうとね。ヨソはヨソ、ウチはウチ! ね。その理論で俺ルービックキューブ買ってもらえなかったんだから。

「I手クンも持ってるんだよ~。」

「じゃーあんたは今日からI手クンの家の子になりなさい!!」

・・・迷惑だろ、ソレ。ってゆーかI手クンの家、ウチより狭いし。ネズミ出るし。大雨の日、ヤツの家だけ水没するし。家、黒いし。やだよ。

いや別に中国のこと嫌いじゃないよ。でもね

「総理の靖国参拝、よくないアルヨ!」

なんて中国語で言われたらドーする?

「ないアルヨって・・・ないのかアルのかハッキリせー!!・・・クス。」

ってことになるでしょ。ならん?・・・じゃー別にいいよそれで。

まーそーいう俺は、もう何年も護国神社参ってないけどね。近所なんやけど。

あそこの鳩がさ~・・・50円くらいで鳩の餌売ってんだけど、他の人のときは撒いて地面に落ちたのを大人しく食べてんのに俺んときだけ!!肩に乗ったり頭の上乗ったり、ドーかしたら突付いてきやがってさ。もうハッとしてグっと状態ですよ。鳩だけに。

1回Gパンにフン落とされたこともあってさ。

だから私、あれ以来護国神社行ってない。
それが私の心だ。

で!?なんだっけ!?

あー靖国か。まーでも戦争で命を亡くされた方々には、国の如何を問わず冥福を祈りたいね。合掌・・・コンクール。