-東村宗介の世界-

脚本家・東村宗介の世界

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子の藤堂さんは痛みを感じないんですかねぇ。

2016-08-09 21:30:37 | Weblog
先週の話ですけど。

この作品、なんかBPOからチェック入ったぽいですね。
適度なピンチがあるくらいでいいのにな。

ではYOUTUBEで見られる戦うヒロインのピンチ

リクエストがあったので、洗脳シーンのある作品を。
いわゆるファンタジー系の古装激です。

この洗脳シーン、拷問ぽくもありかなり好きです。

どんな洗脳かは見てのお楽しみで。

「秦時明月 30」
他の女性キャラの拷問シーンもあります。

「秦時明月 34」
洗脳されて、仲間の男を傷つけてしまい、記憶が戻りかかるが、再洗脳されます。


その他見所のある回

「秦時明月 36」
30で洗脳をした女が拷問されてます。

「秦時明月 5」
30で洗脳される女性が、力が暴走した男に、片手でネックハンギングされ殺されかかります。

「秦時明月 25」
ヒロインが魔女っぽい女に虫攻撃をされます。はらってるだけなのが残念。



>いろいろな死に方があったほうがいいと思ったのですが、爆死以外しないほうがいいのでしょうか?


>よく書く言葉なのですが…好きなものを撮れるわけじゃないのでして。


>韓国はハングル語がわからないのであまり見ないです。中国語もわかるわけではありませんが、感じで何とく意味がわかるので。
洗脳、紹介した作品くらしか記憶になかったです。いかがですか?


>怪人です。


>…


>…


>いやあ、本当にDVD出して欲しいんですけどね。すごくもう一度みたいんです。



>要望を書いていただいても必ず採用できるわけではないですが、それでもよろしければこちらでも。