蒼莱ブログ

上田保健所を始め、各行政機関に通報したのは、『ザ・マイケルブログ』の主アホの飯田健です。😆

↑アホの飯田健(左)とその愉快な仲間の1人松浦ひ〇え(右)

昨日、リチャード・コシミズ先生が薬機法55条の第2項に抵触する恐れがあるとして、長野県上田保健所に呼び出されて出頭しましたが、上田保健所を始め、各行政機関に通報したのは、横浜市戸塚区平戸に住む『ザ・マイケルブログ』の主アホの飯田健。こんなアホ、何処も相手にしないでしょうね。🤣

此奴、自画自賛してやがるの。ホント、救いようのないアホや!!🤣🤣🤣🤣🤣🤪🤪🤪🤪🤪

◆💘 リチャードコシミズの「 イべルメクチン提供シンジゲート 」を行政各所に通報しました

https://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/c22cf22d742e789724960a19997cfb00

 

Hello、日夜反コロナワクチン活動に邁進されている皆さま、お元気ですか?
 つい先ほど、僕、陰謀論の元祖・リチャードコシミズの活動について、行政各所に通報させていただきました。
通報の順序は以下の通りです ―――

(引用開始)

①  長野県上田警察署  生活安全課 保安係 ( 30日 AM 10:15 )
   リチャードコシミズという陰謀論ジャーナリストが県下の学者村に生息しているということをまず説明。
   彼の本名、住所、電話番号を述べ、彼は盛期には本を出したりTVに出たりでそれなりに有名な存在であった、と続ける。
   多くの陰謀論者の例にもれず、彼も「 反ワクチン 」言説を拡散している。
   それだけならよいが、彼は現在「 非認証薬であるイベルメクチンの個人輸入 」を彼のグループに推奨している。
   さらには、医師でもないくせに、素人診断で、このイベルメクチンの服用を皆に煽ってさえいる。
   米国でも「 イベルメクチンの個人診断の見込服用 」は問題になっている。
   なぜなら、「 イベルメクチンは劇薬 」であるからだ。
   なのにこの傾向はエスカレートして、このごろでは余ったイベルメクチンを希望者に無償で提供しようなどといいだしている。
      彼のブログとそれのプロバイダーは nifty であることを教えて、この団体は非常に危険である、薬害被害が出るまえに、彼から事情を聴き調査したほうがいい、という旨を伝える。

② 厚生労働省・生活衛生局管理指導・麻薬対策課 ( 30日 AM 10:35 )
   同じ内容で話しだしたら、厚生省のここの窓口の方は、なんとリチャードコシミズの名前をすでに知っていたので、やや驚く。
   同内容の話をして、係のひととネット下で飛び交う反ワクチン陰謀論について嘆きあう。
   話の後半に、係のひとが厚労省の意向として、以下の番号にすぐに電話にして、同内容の通報をしてほしい、といわれる。

③ 長野県薬事管理課 ( 30日 AM 10:55 )
   いわれた直後にここに電話。
   前2者の内容とおなじ内容の話をする。 
   彼( リチャードコシミズ )はそのイベルメクチンを販売しているのか、と問われる。
   いや、それをやると犯罪になるから、彼、その部分だけは避けているんですよ。
   で、みんなで個人輸入したイベルメクチンの余剰分を、今度は無償で希望者に提供しよう、なんてことをいいだした。
   彼のブログを見てください。( といって彼のブログ記事を教える )
   金は取らないけど、飲んで効いたら、感謝の念を寄付で表してくれと、ちゃっかり自分の口座を末尾に掲載している。
   ねっ? 反ワクチンデマの波に乗っかって、今度も彼、小銭儲けをたくらんでいるんですよ。
   放っておいたら、こうした類いのショーバイが見る見るネットで拡散していきますよ。
   こんな金銭欲まみれのデマ情報に乗せられて、取り返しのつかない薬禍事故がでたらまずいでしょうが、と力説する。

(後略)

 

アホの飯田健(元RK独立党員)が記事にした内容の一部をコピペと!😁↓


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事