リチャード・コシミズ先生『新型コロナウイルス戦争490』動画が公開されています。
2022.11.30リチャード・コシ ミズ新型コロナウイルス戦争 490
ワクチン禍は「薬害」に非ず。接種者殺害目的の生物兵器テロ。これを理解できれば、生還できる。
自然感染で抗体を持つ人が新型ワクチン接種で自己免疫反応➡死亡。
リチャード・コシミズ先生『新型コロナウイルス戦争490』動画が公開されています。
2022.11.30リチャード・コシ ミズ新型コロナウイルス戦争 490
ワクチン禍は「薬害」に非ず。接種者殺害目的の生物兵器テロ。これを理解できれば、生還できる。
自然感染で抗体を持つ人が新型ワクチン接種で自己免疫反応➡死亡。
↑南雲香織さんのツイート
Twitter社を買収したイーロン・マスク氏に感謝。
Twitter社が新型コロナ誤情報に関するポリシーを変更。今後、検閲は行わず、過去に停止された著名なウイルス学者や感染症の専門家のアカウントも順次復活。これにより、正しい情報が表に出て来ます。
昨日、Twitterが新型コロナに関するポリシーを変更。今後は検閲は行わず、過去に停止された著名なウイルス学者や感染症の専門家のアカウントも順次復活することに。言論統制により抑えられていた"正しい情報"が表に出てきます。一番焦りを感じているのはワクチン推進派でしょう。 pic.twitter.com/VoejNPZmEZ
— 南雲 香織 - Kaori Nagumo (@nagunagumomo) November 29, 2022
焦っているのは、キチガイカルト統一教会工作員アホのyoshikazuを始めとするワクチン推進派(DSと岸田文雄朝鮮悪裏社会)の連中です。🤣🤣🤣🤣🤣🤪🤪🤪🤪🤪
↓
◆ツイッター、新型コロナ誤情報に関するポリシーを撤回
11/30(水) 5:06配信
[29日 ロイター] - 米ツイッターが、同社プラットフォーム上で新型コロナウイルスに関する誤情報への対応を目的としたポリシーを撤回したことが分かった。
ツイッターはブログページで「2022年11月23日から、ツイッターは新型コロナについて誤解を招く情報に関するポリシーを施行しない」とした。
ツイッターが撤回する具体的な措置の内容は現時点で不明。
ツイッターは2020年の新型コロナの感染拡大に伴い、健康被害をもたらす可能性のある情報や誤解を招くツイートに警告ラベルを付けるなど、複数の措置を導入した。
米ホワイトハウスのジャンピエール報道官は28日、実業家イーロン・マスク氏が買収したツイッターで偽情報が拡散する懸念があることについて、政権として「注視している」と述べていた。
DS裏社会ハザールマフィア1匹がクタバりました。😃
クタバったのは、中国の江沢民元国家主席。此奴はハザールマフィアと親交を深めて来た中国共産党好戦派の人間でした。
↓
◆【速報】中国 江沢民・元国家主席(96)が死去 中国国営メディアが伝える
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ef67f533edcefafd8d4112c36aa70870fb7afa4
11/30(水) 17:38配信
中国の江沢民・元国家主席が30日死去したと、国営メディアが伝えました。96歳でした。
国営の中国中央テレビによりますと、江沢民・元国家主席は30日、白血病などのため上海で死去しました。96歳でした。ここ数年、たびたび 体調の悪化が伝えられてきた江沢民氏。19年10月に行われた建国70年を祝う軍事パレードでは両脇を支えられながら天安門に登壇する姿が確認されていて、公の場に姿を現したのはこれが最後となりました。江沢民氏は『改革開放』を打ち出した鄧小平氏の路線を引き継いで1993年、国家主席に就任し、退任するまでの10年間、強力な指導者として中国が経済大国となる基礎を築きました。
日本との関係では、1998年に中国の国家元首として初めて来日し、友好協力を謳った『日中共同宣言』を発表しましたが、一方で、日本の歴史認識を 厳しく非難したことでも知られています。退任後も長老として一定の影響力を維持していましたが、習近平体制になってからは、『江沢民派』とされる幹部たちが次々と政治腐敗撲滅キャンペーンの標的となり、急速に影響力を失っていました。
直近では2022年6月21日に 国営メディアで動静が 伝えられましたが、 10月に行われた 中国共産党党大会には姿を 見せませんでした。
DSと岸田文雄朝鮮悪裏社会が必死になって削除する動画。だが、別のサイトでアップされ情報が拡散される。
日本国民が総覚醒した時、お前達、無事でいられるかな?😁
中には、お前達をぶっ〇す者も出てくるかも知れないよ。😁
↓
令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会
ようつべでは削除の嵐。
ワクチン被害者が激増して、もうマスコミも政府も真実を抑えきることが困難になった。
ガス抜きを画策した厚生労働省は「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」という勉強会を開催した。
しかし、その目論見は見事に覆された。
マスコミにより繰り返してきた筈の洗脳工作。
でも、実際に被害に遭った人々や医療現場でつぶさに経過観察してきた医師には毒ワクチンの真実を肌で感じ洗脳工作など微塵にも効いていなかったのだった。
DSによる世界人口削減計画に賛同協力してきた日本の厚生労働省下っ端職員は「人殺し」の罪を切実に感じ震え上がったことであろう。
今頃、上層部エリートに泣きながら対策を願い出ていることだろう。
https://www.facebook.com/groups/568094099895166/posts/5598587600179099/
リチャード・コシミズ先生『新型コロナウイルス戦争489』動画が公開されています。
私のブログに24時間貼り付いているDS裏社会キチガイカルト統一教会工作員アホのyoshikazu、お前も斜部田健と共に『反ワクチン』派の人間の暗殺に加わる予定かな?😁
http://08054623210.jugem.jp/?eid=111
2022.11.29リチャード・コシ ミズ新型コロナウイルス戦争 489
コロナ感染で自然免疫のできた人が2価ワクチンを打つと自己免疫反応で数ヶ月~数年で死ぬ?10月以降、ワクチン死者激増か?
https://rumble.com/v1xqb4t-2022.29.html
統一教会岸田一味の目論見を看破する!
●2価ワクチン接種を焦っているのは、なぜか?
●人流制限をせず、感染者の増加を放置しているのはなぜか?
●既感染者にオミクロン対応ワクチンを接種させることで、自己免疫反応を引き起こし、大量死を狙っているのか?
●自己免疫反応の場合、多くは、数ヶ月か数年で死ぬ。ワクチンとの因果関係は、不明となる。
●オミクロン対応ワクチンの接種は9月から。本格的には10月から。10月の超過死亡数は、激増しているのか?年末には、2価ワクチン接種者の阿鼻叫喚地獄が始まるのか?
●接種前にIVM服用で、スパイクタンパクにマウントされた細胞の出現を阻止できるか?感染細胞を排除できるか?
●接種後にIVM投与で、感染細胞を排除できるか?
●統一教会酸性党の役割:「反ワクチン」勢力の中核を掌握し、反ワクチンの人士をリストアップ。恫喝・暗殺や買収で弱体化を狙う。反ワクチン運動をDS側に利益誘導する。反ワクチン暴動を捏造し、岸田政権による「鎮圧」の口実を作る。(暴動が強大化・激化して、鎮圧すら不能になると予測。与党体制崩壊。)