命尽きる時。

2007年08月18日 22時58分26秒 | Weblog
テレビが壊れた。

欽ちゃんと共に24時間戦おうと思っていた矢先に、だ。

絵も出なければ、音も出ない。


10年間一緒にやってきた友達。

別れの時が来たのか。


ボクに構わず地デジに移行して。

と言うのか。


自分のデカさを悲観して薄いヤツに乗り換えてというのか。


もうオレとは口をきいてくれないのか。


サヨナラなのか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福である。 | トップ | それで決めよっか。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいよ。 (みっち)
2007-08-19 00:24:59
電化製品って、どういうワケだか1つ壊れると次から次へと調子悪くなる。。。





そんな経験ない??





返信する
TOみっち (ドラマー)
2007-08-20 20:23:26
廃品回収で拾ってきたビデオデッキは結構長持ちしたよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事