それで決めよっか。

2007年08月20日 19時12分41秒 | Weblog
人を殺すのと、殺されるのはどっちがいいですか。

最初に殺される一人になるのと、最後まで生き残る一人になるのはどっちがいいですか。

誰からも愛されなくなるのと、誰も愛せなくなるのはどっちがいいですか。

空と海はどっちがいいですか。

男と女はどっちがいいですか。

検事と弁護士はどっちがいいですか。

雨の日に傘を持ってない時と、晴れてるのに傘を持ってる時とはどっちがいいですか。

孤独な自由と、見守られている不自由はどっちがいいですか。

オレと小栗旬はどっちがいいですか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命尽きる時。 | トップ | 疲れるじゃん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お答えします。 (アン)
2007-08-20 19:53:02
愛されたいな。愛したいな。(対象物はないけど)

傘はいらない。

空はいいな~海もいいな~。

裁判官にします。

不自由は子供を産んでから味わってます。
結構いい味わいです。

ドラマー君がいいです。
でも、福山雅治はもっといいです。
返信する
TOアン (ドラマー)
2007-08-20 20:29:13
アンサーあいがとうござい。
愛だろ、愛。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事