夕食。

2011年05月25日 18時17分35秒 | Weblog
肉じゃが、味噌汁、春雨の酢の物、牛乳かんモモミカンチェリー。

のりたマヨネーズしたくなるカンジやけど、前みたいに太りたくないので我慢。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New in。 | トップ | 5月25日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (Unknown)
2011-05-27 10:19:11
おいしそうな、色合いもキレイな食卓ですね。ダイエットしている私にはきついな・・・。私は、日ごろ運動するよう心掛けています。でも私は運動をした後、どうしてもビールを飲みすぎてしまい、結局いつもダイエットにつながらないんですよね。トホホ・・・
最近知ったのがフーディアというサプリ。
サボテンみたいな植物を由来とした、減量補助食品ということなので、飲んでみたら、
いい感じです。
上手に使いながらダイエット続けていこうと思います。
ベストくすりというサイトで扱っていました。
夏までに痩せたいな!
返信する
お、おう。 (ドラマー)
2011-06-01 18:00:45
フーディアはいいよね。

ベストくすり最高。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事