カメレオン。

2011年09月30日 03時09分48秒 | Weblog

社会に適応するという事は、つまりバカになるという事。

不満や疑問をいちいち感じない、普遍的な人間になるという事。

不条理や格差に対する羨望、僻みを捨てる。

求められる基準のちょっと上、あるいはちょっと下でもいい。

溶け込め。

人の揚げ足とって喜んでる奴らは、単なるガキ。

資本主義の欠点を得意げに語ってるヤツの何たるカッコ悪い事か。

いなくてもいい、代わりなんて幾らでもいる歯車になる事の重要性に気付け。

飛び込んで泳げば、水面に映るもんなんて見えなくなるよ。

椅子に座って風景画を描くのにはもう飽きた。

オレは当事者、すなわち主人公になる。

見てろクソ共。

っていうか、お前らの腐った眼にはオレは映らなくなるからな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採用すんのかよ。 | トップ | 心亡。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事