安いのぉ。

2011年08月29日 03時19分01秒 | Weblog

小さい化粧品会社を経営してる山崎智香です。月300で私と関係してくれる人はいませんか?条件としては週1回私に時間を作ってくれる人です。それから経営者と言っても小さい会社ですので月300以上はお渡しする気はないので引き上げ交渉はしません。若い頃に酷い思い出がある為、ホスト系の男性はお断りさせて頂きます。それ以外でのルックスは問いません。お互いの性癖を理解し合える方が理想です。基本割り切りの関係で考えていますが、私は独身の為、将来結婚を考えて頂ける方でしたらなお可です。家庭は会社の2の次になる為、主夫的な立ち回りをして頂ける方ですと助かります。ある程度は稼いでますから**の心配はしなくていいくらいの生活は保障します。しかしこういうサイトでは真面目な出会いを考えてらっしゃる方は少ないと思いますので月300で週1の条件で良いという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。PS,プロフィールに、以前お付き合いしていたカメラマンの方に撮影して頂いた写真を載せておりますのでご確認頂けると幸いです。


月300円じゃあ、のり弁当くらいしか買えねぇよな。

もうちょっと欲しいよな。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑めーる。 | トップ | ポジ。  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-03 03:53:33
会えますか
Unknown (Unknown)
2011-09-03 04:17:29
私は貴方からメールをもらったものです
Unknown (みっくん)
2011-09-06 02:02:26
だって月300で週1やったら、日当70円ですやん。

もうちょっと色つけてくださいよ、社長。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事