んなアホな。

2008年06月04日 00時39分35秒 | Weblog
今日、立ちくらみから失神っていうのを経験した。

あんまり憶えてないんだが、気づくとオーディオ廻りに倒れこんでて、ぐちゃぐちゃになってた。

独りでこんなんなってると怖いですよ。

孤独死とか。


バイク事故の時もたぶんこういうカンジで失神してたんだと思う。


頭のヒューズがもうユルユルですな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの人は今。 | トップ | 可能の王国。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んなアホな~ (はるお)
2008-06-04 07:51:50
ひえ~気ぃつけてくださいよ~せんぱいぃ~

とりあえず、冷蔵庫になにか栄養のあるものを~(笑)
返信する
TOはるお (ドラマー)
2008-06-04 23:27:10
はい、気をつけます。

冷蔵庫はゼリー食とアルコールしか。。あ、野菜ふりかけがある。

メイドを呼んでオムライスでも作ってもらおうかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事