あの人は今。

2008年06月02日 03時35分02秒 | Weblog
KAZUYA YOSHII LIVE DVD BOX『LIVE LIVE LIVE』(初回限定生産)

TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(D)

このアイテムの詳細を見る


いつ発売されたんだろコレ。

たまたま店頭で見つけて、たまたま所持金に余裕があったんで購入。

吉井さんの、アリーナツアーと武道館とライブハウスツアーのライブDVD-BOX。


YOSHII LOVINSONで出したアルバムが体温低くて、ソロの吉井さんはこんなカンジなのかぁ、と思ってなんとなく遠ざけてしまっていました。

実際本人も、あの頃はライブなんかやりたくねーと思っていたと語っていました。


ところがどっこい、このライブDVDが物凄いカッコイイ。

ロックで。バックバンドもきっちり今の音を鳴らしてて。

ホントにメカラウロコ。(メカラウロコ復活を匂わすMCもあったりした。)


客層がまた女性寄りになったんかな。

モテるおじさん。羨ましい。


これからはちゃんと聞きます。聞かんともったいない。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイーン。 | トップ | んなアホな。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょい悪 (みっち)
2008-06-03 23:36:04
発見した時、

僕はちょーど余裕が無かったので買い損ねました。。。
返信する
TOみっち (ドラマー)
2008-06-04 00:53:35
あら残念。

13000円は余裕がある時じゃないと出ないよねぇ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事