可能の王国。

2008年06月04日 23時22分11秒 | Weblog
今日はスタジオ入ってドラム叩いてきました。

この前ライブ見に行って、今度オーディションしてもらう予定?のハヌマーンを練習。このバンド本当にカッコイイんで是非とも御眼がねにかなって加入したい。苦労はいとわない。がんばる。

あとは吉井和哉とセッション。Winnerが一番スキ。なんて優しいうた。泣きそうになる。ドラム叩いててもゾクゾクする。


そんなこんなでドラム叩いてる時だけが生きてるってカンジがする。っていうか他の諸々が死んでるような日常。

感動と高揚の主軸だけは死なないように。水を注いで。それが出来るのは音楽しかなくて。やっぱり。

磨けば光る。きっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んなアホな。 | トップ | 挫折。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事