生誕祭。

2007年08月14日 15時51分09秒 | Weblog
ハッピバースデートゥーミー♪

ハッピバースデートゥーミー♪

ハッピバースデーディアみつひこー♪

ハッピバースデートゥーミー♪


やったーおめでとー、オレ。

生きてるだけでOKです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27歳の遺影。 | トップ | 死のカード。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちぃ)
2007-08-14 22:18:55
お誕生日おめでとう!
返信する
TOさっちぃ (ドラマー)
2007-08-16 18:20:39
ありがとう。
一年間生きたって事はおめでたい事なんだよね。
あんまり嬉しくないんだけど。
返信する
Unknown (さっちぃ)
2007-08-16 22:23:15
きっと生きる意味はあるはずです。
私も今はその意味を探りながら生きてます。

ドラマーさんがみんなに生きて欲しいと思うように、私もドラマーさんに生きていて欲しいと思ってます。


返信する
ばーすでぃスター* (ちか)
2007-08-23 17:53:40
おめでとうございます。

あなたの誕生日に、流れ星をみました。
大きな星でした。
とても、きれいでした。

あなたがあの星みたく輝ける事、ずっとずっと祈ってます。
返信する
TOさっちぃ (ドラマー)
2007-08-23 20:40:19
あるかな、意味。
それは一生かけて捜す価値のあるモノなんかな。
とりあえずやるだけやって、
最後の時に微笑んでいられたらいいね。
返信する
TOちか (ドラマー)
2007-08-23 20:47:50
ありがとです。

流れ星ですか。
大きな星が思いっきり動いてるのに、ちっぽけなオレがなかなか前に進めない事が残念です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事