27歳の遺影。

2007年08月13日 19時26分12秒 | Weblog
27歳最後の日。

遺影を撮りました。

オレは生命力の強い方じゃないし。

これから何があるかわからないので。

いざというとき、スナップ写真を引き伸ばしたようなの使われるのも嫌なんで。

これから毎年更新していけたらと思います。

とりあえず次の更新までがんばります。

もし今オレが死んでも何も残せないけど、この人格に少しでも共感してくれる人がいてくれたら嬉しいです。

もしオレを踏み台にしてステップアップできるような境遇が訪れた方はどうぞ容赦なくイっちゃって下さい。

オレが人生を書き記す事で誰かの生きる力が生まれるキッカケになればいいと思いますが。今の処反面教師にしかなりえませんね。

とりあえず今現在、オレの中で死んで欲しいと思う人はいなくて、みんな生きてて欲しいと思っているので、味方だと認識していただいて構いません。

かといって何かをしてあげれるというモノでもございませんが。

ただ、どうか死なないで下さい。

こんなオレでも28歳まで生きられました。

現状を諦めないで下さい。

明日を信じ、つらくても前向きに。

一緒にがんばっていきましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけの終わり。 | トップ | 生誕祭。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事