仙台住まい創りと音楽&犬

AutoPageblogからgoo blogへ
(株)創建築 アーカイブ2006~2011をお引越し

わん

2009-10-16 20:43:00 | 多事総論
今日は前から気になっていた市内の
動物管理センターと言うところへ行って来た。
http://www.city.sendai.jp/kenkou/doukan-c/jyoto.html

殺処分される犬猫が何万匹もいるという中、
子犬・子猫はわりと引き取り手が多いらしいが、
成犬成猫となると難しいらしい・・・
全部を助ける事はできないけど・・・

色々考えても仕方ないので行って来た。
K9-0936の柴犬『小次郎』と番号すらなく殺処分待ちの『ちび』


どちらになるか分らないけど、両方かも知れないけど
面倒見ようと思う。

施設の中には子犬もいたんだけど、
成犬より子犬の方が里親は見つかるはず・・・

犬猫ほしいとホントに思うならペットショップ行く前に
動物管理センターやそれに似た施設へ行ってほしいな。

ブリーダーども犬猫の命は商品じゃねえぞ!
命をもてあそぶな!
法律でも人間と同じに犬権・猫権・動物権をなんとかしろ!

『小次郎』『ちび』待ってろ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウサギ)
2009-11-04 21:09:31
どっちのワンにしましたか
返信する

コメントを投稿