仙台住まい創りと音楽&犬

AutoPageblogからgoo blogへ
(株)創建築 アーカイブ2006~2011をお引越し

エゴエゴ

2010-04-01 22:06:00 | 多事総論
恩を仇で返されたことが20年くらい昔あったんだよな

それから在日が大嫌いになって

そんなことはもう無いかと思っていたけど・・・

在日とかじゃなく、実際いるんだなエゴイスト・・・

自分の事しか見えないのか

他人の事を見ないのか

実際問題、ビョーキなのかな・・・

BGM“ 悲しいね悲しいね悲しいね 争うばかりじゃ悲しいね”
(by渡辺美里)

はっきり言って付き合ってらんね~~~

蒔いた種は俺が刈り取るんだけどな

みんなも過度なエゴイストには気をつけろよ

エゴイストは常識はずれのある意味スゴイヒト!

でも本当のスゴイヒトはエゴイストじゃないから!

韻踏んだぞ津田吉!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だ~つ~)
2010-04-03 21:41:16
死んでられない!!
返信する

コメントを投稿