仙台住まい創りと音楽&犬

AutoPageblogからgoo blogへ
(株)創建築 アーカイブ2006~2011をお引越し

9/9~14日報

2006-09-15 01:42:27 | 業務日誌
9/9に山形へ行った、なんか離れてわかる良さしみじみ感じた。
その晩は古巣のWH・T野課長とS木総務部長と赤湯で飲んで語って、先輩のA間宅で狂犬メルをなでながら寝たzzz。
翌日9/10は米沢のK田さん宅へ行き、ログハウスにサンルームとリリー(ヤギ)の小屋を作る打合せをして、ついでにいっぱいご馳走になった~~~
その脚で高畠町の大工Kさん家へ、内容決まったら連絡よこせよ10月中に時間作って手伝うよと言ってくれて・・・有難いな、確か古巣の一番初めの仕事でも世話になったし~~~
嬉しさをかみ締めながら113号線を越え角田市へ俺の在来新築物件の打合せへ・・・夕方近くから打合せをし21時終了、またまたカツ丼などご馳走になり家路へ・・・
家に着くと約300km走破ん~~~心地いい感じで充実した気分を味わいながらベットへ・・・zzz
今週はそれらの図面やなんだかんだで(古巣の設計K原の微妙な手伝いも含め・・・)今日に至る~~~その間にまたまた仕事の話も舞い込んだりしてさ、本当にこんな俺の相手をしてくれる人達に感謝だ!
さて、立面図も半分書いたし今日は寝よう・・・
来週末にオレンチにFLET’S光がくるぜ!電話もネットも完璧だ!!!
完璧じゃないのは俺か・・・いやあいつだ・・・・!?!?誰だ
そうそう家兼事務所に来たい人はいつでもど~ぞ!!!食い物は持参でな!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿