仙台住まい創りと音楽&犬

AutoPageblogからgoo blogへ
(株)創建築 アーカイブ2006~2011をお引越し

ウォッシャ~~~

2006-09-18 00:54:53 | 建築 structure
ウォッシャ~~~S邸新築工事確認申請用図面UP!9/7から始めたんだけど、まあ色々と仕事がスムーズにはいかないもので・・・がしかしそんなことは言ってはいられなく、なんとか今月中にUPしなければ銀行の安い金利が使えないときたもんだ・・・できるだけ安く、そうハウスメーカーでは坪単価55~60万仕様を俺は45~47万で仕上げてお客さんに喜んでもらいたいんだ~~
俺が段取り良くさえ動けば協力してくれるみんなに迷惑かけずできる!デザインはパクッてもそんなことは音楽も同じだ~~~コピーしてアレンジすれば俺のもんだからな~~~さて残りは確認申請の書類だけだ来週もこの創建築事務所に缶詰でがんばるか!
今日は親戚の結婚式で山形県天童市へ午前中出発、披露宴で2曲歌ってくるぜ、でも全然練習してない・・・・・まあそれでもガッツラROCK’Nしてくっか!

【おまけ】本日はネットサーフィンで拾ったここ最近で一番お気に入り画像UP!!

BCBキャラクターに勝手に決定
名前はん~~~~~今度決めよう!
にしてもめんこいネコだな~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直笑)
2006-09-18 01:46:14
人間の顔じゃんコレ。…頑張ってますねー。天童市でプリンセス・メグのサイン貰って来てね。バレーボールの選手ね
返信する
Unknown (HIROX)
2006-09-18 07:53:11
俺のサインにしとけよ
返信する

コメントを投稿