Myらいふ ~そうたんと暮す~

料理やお酒♪時々Hand*Made
二人の息子そうたん・はるたんと共に暮らす日々を綴っていきます。 

最近のはるたんは・・・

2013-03-23 | はるたん育児・生後~
はるたんの記事、すっかりご無沙汰です・・



先日、はるたん8ヶ月を迎えました!



おすわりが安定してきましたが、油断するとたまに前にこけてゴチッ!っとやります



まだハイハイはしませんが、はらばいで方向転換ぐらいはします。



そうたんの時は、7ヶ月にはもうハイハイ&つかまり立ちまで出来ていたので、はるたんは成長ゆっくりな感じ




産まれて以来、病気ひとつすることなく、ここまで育って来られた事に感謝です



保育園児の兄弟がいるので、早期に何か感染するのでは・・・とそれはそれは心配でしたが、今年の冬はなんとか無事に越せました~  母子ひきこもり作戦が良かったのでしょうか。



そして先週から、保育園のお迎え活動復帰しました
毎日、花粉がしんどいです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿